PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました

今日4月1日は 我が家の愛猫しんちゃんの誕生日です。
誕生日とは言っても 後から設定したものです。
(野良ちゃんだったのでね。)

お祝いのケーキでございます。
20050401235813.jpg


2004年の誕生日
cake.jpg


2003年の誕生日
2year.jpg


2002年の誕生日
birthday.jpg


毎年ケーキと記念撮影なんですな。
しかし しんちゃん自身は ケーキにあまり興味がなさそうで
近くでくんくんしたらそれでもう気が済むようで 後はそっぽ向いてます。
当然 ケーキにも口をつけずにおります。
まあ あまりケーキなんかは食べない方がいいでしょうけどね。
代わりに うちら飼い主が食べちゃいました。

この1年も 健康を維持して元気に過ごせたらいいなあ。
美貌も維持しちゃってねーー! 

| わんにゃん | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がーん。Σ(T□T)
書いたコメントちょびっと編集しようとして
送信押したつもりが削除押してしまった(T▽T)
ショックで退散しようかと思ったけど・・・
一言だけ
遅れちゃったけど、しんちゃん4歳のお誕生日おめでとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
これからも美貌を維持して、色んなしんちゃんのお顔みせて下さいにゃ~~

ではでは もう寝ます~お休みなさい~(*^^*)

| はちこ | 2005/04/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデイしんちゃん!
いつまでもみな元気で暮らしたいものじゃね。

今朝は冷え込んだけど、いい天気になりそうだね。

今日も元気に行きましょう!

| kimi | 2005/04/02 08:16 | URL |

しんちゃん お誕生日おめでとう!
これからもそのラブリーな姿で
みんなを癒してちょーだいね♪
ウチの梅吉も3月21日に4歳になったよ。
しんちゃんと同じ歳だね~。
ん!?学年は梅吉が一つ上になるのか??
(が、が、学年って)

しんちゃんのボーイフレンドの候補に
してやって下さいませ☆彡

| ひな | 2005/04/02 13:40 | URL |

★はちこさん
うわ~~ん。せっかくのコメント消えちゃったのねーわかるわかる!そのショック・・・
私もけっこう経験あるわあ。
再送信してくれて ありがとう!!
私ならそのまま退散するに違いないわ・・・
お祝いありがとうね。

★きみさん
お祝いありがとございます。
ところで ランちゃんは今日が誕生日だよね?
ブログでネタにしないのかなーと思って。
だいぶこっちもあったかくなってきましたね。

★ひなちゃん
なははーーー なははーーー
ひなちゃんのコメントを読みながら 私も

梅ちゃん早生まれなんだなー 
んじゃ しんちゃんより学年1つ上ってことなんだなー
って思ってしまってたよーー 
学年て・・・・だよね。
同じこと考えてて 笑っちゃうね!

| まきたん | 2005/04/02 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

