PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食ランちゃん



散歩中 いつになく道端の雑草をむしゃむしゃ食べているランちゃんです。
新緑の季節なので 名もない雑草でさえも おいしい味なんでしょうかね~

090516mimikusa.jpg

しばらく歩いてから その時の草が耳にくっついてるのを発見しました。
写真こに残してから 取ってあげましたよ~

帰りに 菜の花がきれいに咲いてるところを発見。

090516nanohana.jpg

今日の午前中 NHKで30年も前のドラマをやってました。
松本清張のドラマ。生誕100年ってことで再放送してたようですね。

今は亡き 太地喜和子とか沖雅也が出てた。
途中から見たので 内容はあまりわからなかったけど
太地喜和子の魅力満載という感じだったな。
美しかったです。ただきれいというんじゃなくて 雰囲気あったね~
お色気ムンムンでね~(表現が古いけど 古いドラマだから よしとしましょ)
メイクがあまり古さを感じなかった。
今と近い雰囲気なのかもしれんね。

松本清張の小説 じっくり読みたくなったです。

| わんにゃん | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜の花見れたね~^^

昨日はありがとうさん!
近場でもきれいな菜の花見れてよかったね。
私も緑の中をドライブできただけでも、かなりのリフレッシュになったよ。
元職場仲間との再会もとっても楽しかったし、次回も是非出席したいと思いました、よろしくね^^

ランも昨日はかなり散歩できたようだし、ジジもニューヨークだったし、家族みんなお世話様でした。

次回はランを連れて高森もいいかもね^^

| kimi | 2009/05/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

母さま

あんなに菜の花たくさん咲いてるとはねえ。
昨日気がついたんだよ~
近くに芝桜もきれいに咲いてたよ。
ほんとに今は緑が濃淡いろいろきれいだもんね。

ランちゃんと高森。いいね~
おやじっこも行く元気があればいいねえ。

| まきたん | 2009/05/17 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

