PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタばらし

布団の脇で ちょこりんしていました。ちょっとぼやけてますが カメラ見てくれてうれしい~

20090517143836


今回は けっこうドラマ見ています。
婚カツはもちろんのこと。阿部ちゃんの白い春。藤木の夜光の階段。
天海さんのBOSS。松潤のスマイル。とまあ こんなものかな。
水曜日の稲森さんのドラマもちょこっと気になってたり。
来週は 拓哉さんドラマも始まるんで そちらも楽しみでございます。

今週分のスマイルは 夜勤で見れなかったんで 今日録画をチェックしました。
金曜日のはなまるカフェに前田吟さんが出て、今日は大きな展開があるのでぜひ見て下さい。
って言ってましたんです。

確かに いろいろと物語が動いてくるところだし 何かな?と気になってたんです。
いつもドラマはほとんど見ないダンナも はまっていまして。
私が夜勤の間に 自分はもう見ちゃったんだな。

今朝、あ、スマイルまだ見てなかった~ってつぶやいたら
俺もう見た。ますますはまってきた。っていうんですよ。
それは別にいいんだけどね。

こないだのはなまるに前田吟出てたんだよな~って言ったとたん。
「○○○」って 結末ずばり言っちゃったんですよ!!!
えええーーー そうくるとは予想してなかった。。。

ものすごいネタばらし!
ま、別にいいっちゃあいいんだけども・・・。とその時は思ったけども・・・。

そして その後録画見たんだけれど いくら録画といえどもねえ。
最後にこうなるってわかって見るのと そうでないのとではやっぱり違うな~。

まあ、最終回でもないし 中盤だからね。
まあ いいっちゃいいんだけど。。。

ほんとに ものすごいネタばらしだったですわ。(2回言っちゃった。^^;)
以後気をつけてもらわねば。

若手のみなさんもなかなかいいけど 中井貴一さんがやはりいいな~
今後も楽しみに見たいと思います。

| 私的エンタメ話 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

