PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫好き合コン

布団の中から でろ~んとしんちゃんの体が半分出てました。



朝の活動が一段落して 布団にもぐっていたんだろうけど
途中暑くなって でろ~んと出てきたんじゃないでしょうかね。

角度を変えて。

090523futondero2.jpg

いつもながら なかなかカメラ目線をしてもらえません。
せっかくのかわいいお顔を なぜそむけるのかね~(いつもながらの親バカ)

昨日の婚カツ、猫好き合コンおもしろかったです。
猫連れてきた田中要次さんて 自分でも猫ブログやるほど猫好きだっけね。
もしや 自分ちの愛猫連れてきてんのかな?とブログを見たら
そうではなく モンプチ?だかのCM猫さんという話。

確かに猫好き同志なら 普通の出会いよりも近づきやすいというか
お話も盛り上がりやすいかもしれないかな。
犬でももちろんありかも?

ドラマの中では 周五郎さん 犬好きは自分ちの犬自慢になるだけ。
猫好きは違う!と力説していましたけどもね。
自分ちの猫をモデルに 合コンの豪華ポスターを作ってきたとこは笑ったな~

冴えないキャラだった邦之が どんどんかっこよくなってて いちいちうっとりしてます♪

土曜日の拓哉さんドラマも ようやく今日見ましたわ。
おもしろかったですね~~
なんとも豪華なキャストの顔ぶれ。
海老蔵さんまで出てたよ。ちーわん見たかな?

| わんにゃん&SMAP | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちのろんでげす

多分、ちょっとしかでない
っていう情報だったんですが
みました。
ソコだけ。
あ、でも、その後も出たのかなー

| ちーわん | 2009/05/27 13:48 | URL |

おもしろかったね~

猫好き合コン、ありかもって思った
話は絶対合うよね~

田中要次さん、本当に猫好きなんだ
「あるよ!」のセリフがあったね
そこでも爆笑したワタシです(笑)

邦之、どんどんカッコよくなってるよね
あの役どころの中居君好きですわ(*^^*)

ミスターブレインも見たよー
ホントそうそうたる顔ぶれだよね

海老蔵さん、すんごい目力あるよね
これからどういう展開になっていくのか
楽しみですにゃ(*^^*)

| はちこ | 2009/05/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

私もね。あまりにもいろんな人が出てくるから
えびぞーさんの出番もちょこっとと思った。
でも 想像よりはけっこう出番多かったな~
ソコってのはあれ?甘いもの食べてたところ?
最後にもちょっと意味深なシーンというか、
何かやくざから封筒みたいなの受け取ってたぞ。
また出てくるのかな?

| まきたん | 2009/05/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

そうそう!あるよって言ってたね~
今だにさ、名前よりも「あるよ」の人って思っちゃう。
邦之かっこええですよね~
あの役どころ好きって言ってもらえて 感激じゃー

ブレインの方も 楽しみだね。
こちらは視聴率も高かったようで・・・
次回はガクトも出てきてたっけ。
豪華豪華~ 

| まきたん | 2009/05/28 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

