PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけスッキリ

昨日の写真とほぼ同じようなスタイルですが
正面からの顔が撮れたことがうれしくて また載せちゃいます。(^^)



こちらは テーブルの下でごろりん。

090524tablesita.jpg

前足をくにゃんと折りたたんでいる様子がかわいくて 撮ったのですが
肝心のくにゃんの前足が あまりわからないですね・・・(^^;)

しっぽを体にぴた~っと密着させるのも見事ですな~

今日はもえるゴミの日。朝ちょっとだけ片付けスイッチが入って
何年も放置していたお茶コーナーの不要物をけっこう捨てましたね。
お茶類は 期限が切れてすでに2~3年たってるのもあった。
さらに ほこりもすごいことになってて、掃除もできたのでほんとすっきり。

あとは 引き出しの中の紙類ですね。
健康診断の結果の通知が入ってる袋を開けてみたら
結果が書かれているのは1枚だけで あとは案内だったり広告だったり。
そういうのけっこう多いんですね。だいぶ片付けました。
紙1枚と思っても 積み重なるとやはり場所取りになる。
だいぶ引き出しのスペースが空いたようです。

話は飛びますが。
昼に買い物にでかけた帰り 車を運転中にひやりシーンがありました。
本当に車の運転がこわくなってきました。
とっさの判断力が にぶいんだろうな。
そしてこれは どんどんにぶる一方なんだろうな。

できるだけ運転したくないけど まだまだ運転を引退するわけにはいかないし
がんばって気をつけるしかないですな。

| わんにゃん | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、可愛いですね。
みるくも同じように前足をくにって曲げます。
どうしてなんでしょうねぇヽ( ´ー)ノ フッ

車の運転、気をつけてくださいね。
私はペーパードライバーの鏡です(爆)
主人に言わせると、社会に迷惑をかけるそうです…>_<…

| ペンペン | 2009/05/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

やっぱりみるくちゃんも 前足くにゃんやりますか。
ほんとやわらかいというか かわいらしいですよね。

ペーパードライバーの鏡!うははは~~~
その表現 ナイスです♪
私も大事故起こす前に 引退したいなあ・・・

| まきたん | 2009/05/28 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

