PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビざんまい

akubi.jpg


久々にしんちゃんのあくび写真が撮れました。
お布団の上でくつろいでた姿がかわいいなーと思い
カメラを向けた瞬間 くわーーーって。やったー。

TOPの更新情報にも書いてますけど 自己紹介のページを変えました。
バイオグラフィーってのも作ってみた。
自己紹介ページから行けます。
今までのお仕事の歴史とか わんにゃんとの出会いなどあります。
よかったら 一度ご覧になってみてね。

今日は日曜日。天気も今1つなんで テレビ三昧な1日を過ごした。
午前中は 今まで見れてなかった分の新選組をまとめて見た。
順不同にあちこち見たので つながりがちょっとあやふやかも・・・

いやー見ごたえあるね!今日見たシーンで 一番印象に残ったのは
前々回の話だったかな。芹沢が殿内を裏切り者と誤解して斬ってしまって。
それがバレては 新選組の存続に関わるからと 土方が近藤に言うな!
って諭して。しかし それに耐えかねたメンバーが数人脱会してしまい。
こんなんでいいのか・・・と 苦悩する近藤と もうあいつにこんな思いはさせぬ!
俺が憎まれ役に徹すると言ってた土方の決意とがなんとも悲しいというか・・
思わず涙してしもたわ。
今後も楽しみであります。

午後は前から見たいと思っていた「パイレーツオブカリビアン」を見た。
昨日レンタルしといたのね。
そもそも 洋画を見る機会がすごーく少ないので 字幕追うのに精一杯。
話を把握しそこなってる部分もあるだろうが 私にしたらかなり楽しめたな。
ジョニーデップさん演じる海賊さん。いいよねー なんとも。
そしてあらためて スマスマで拓哉さんがやってるパロは 
そっくりなのねーーー!!!と実感したわ。
なんか 倍楽しめちゃったかもだわ。

| 私的エンタメ話 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/12-2846eb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

