PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おててが見えてた



雨模様で ちょっと涼しめな日だったせいか 今日もしんちゃん朝から昼すぎまでずっと
お布団にこもってお過ごしになりました。

ふと寝室に入ったところ、布団から片方だけ「おてて」をのぞかせていました。
最初は すっぽり隠れていたんだけど 途中寝返りしたのか 伸び~っとしたのか
その時にでも 片手がぴっと出てきたんでしょうかね。

毎日思うけど この手、というか前足の白さがめちゃんこかわいらしいのにゃ~

| わんにゃん | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイスショット♪

きゃー、可愛い可愛い!
こういうのがけっこうツボにハマる私です(笑)
尻尾の先とか、手の先とか、後ろ姿とか
頭の後ろとか。。。
猫のシルエットはどこをとってもサマになるね(^^Vピース  

| ライム | 2009/06/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

わーい一緒にツボにはまってくれてうれしいです。
確かに猫はどの角度からも楽しめるというか、
どこみてもかわいくてたまりませんよね。

| まきたん | 2009/06/07 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

