PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレブレだけど・・・

今朝 ひとしきりハイテンションで走り回ったしんちゃんでございます。

普通なら ボツになりそうなとってもブレブレ写真なのですが
ハッスルしてる様子がちょっとでも伝われば・・・と思い 恥ずかしながら載せてしまいます。

物置部屋の小型洋服ダンスの上に 一気に駆け上ったところ。
相変わらず放置している加湿器のダンボール箱に入って探検してました。
カメラ向けたら もう脱出の準備です。



登る時も 降りる時も マットレスを足場にしております。

090607takai2.jpg

このマットレスもな~ ずいぶんと長いこと放置なんですよね・・・
捨てたいところだけど しんちゃんにしてみれば キャットタワー代わりかも?
それを思うと 簡単には捨てられず。

↑にはちょこっとしか映ってないけど かなりボロボロになってきてるんだな。
中の綿とかがはみ出してきちゃってて。
いずれ ちゃんとしたキャットタワーを用意してあげて これは処分した方がいいんだろけど。

| わんにゃん | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

