PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマスマ回想

いいとも復帰に続き スマスマ ぷっすま 僕らの音楽などなど・・・
毎日のようにつよぽんに出くわしてましたね~
スマスマの感激を熱く語りたい!と思っているうちに もう1週間以上も過ぎてしまった。
日々あれよこれよと思い出が積み重なっていくので とりあえずワンポイントだけ。。。

SHAKE!最高でした~~~
オリジナルバーション?では 間奏で5人横一列になって踊るところがめちゃんこ大好きです。
今回は それとは違う新たな振り付けで練習したんだね~
それはそれで 5人でフォーメーションって風なところ とってもよかった!

んで、話はそれますが 最近よく見ている「フットンダ」でも 
SHAKEがお題に取り上げられてて。
「ちょーベリベリ最高 ヒッピハッピシェイク」ってところを
「今日下痢気味だよ~ ちょっとパンツチェック」ってモジられてました。(レッド吉田作)

もっとさかのぼって つよぽんお休み中のサタスマ。
慎吾ママが 北斗晶さんとこ行ったんだっけね。
今さらながらですが 北斗さんのブログを発見したので
慎吾ママが来た時の日記をさかのぼって見て来ましたんです。

北斗さんは SMAPの中では慎吾が一番タイプとか。
パパと子供たちを送り出した慎吾ママが 北斗さんを起こしに来たんだけど
パジャマのズボンが裂けてたらしいね~ テレビに映さないでくれて感謝してた。

さらに 慎吾ママがマヨちゅっちゅ~したマヨに 
間接キス~♪なんかやってる風だったりと おもしろおかしかったな~~
それと、あの日慎吾ママが作ったはんぺん料理! 
北斗さんも食べたそうだけど とってもおいしかったそうな。
私もすぐ作りたい!と思ってたのに これまたあれよあれよと日々過ぎてってるな~
北斗さんのブログを見たのを機に、近い将来作りたいと思うのであった。

北斗さんらしく 豪快でおもしろいブログだった~
わりと最近の日記では「健介の次に好きな男性」っていうタイトルが目についた。
誰誰~~~!?と思いのぞいてみたら
意外にも?大竹まことだったさ~ でも私もけっこう好きかもな。おもしろいもんね。
一番最近の中居正広家族会議の時の発言も かなりうなずけること言っていたしね。

そしてそして 日々あれよこれよしてる間に(今日こればっか言ってるな)
貝のDVDが発売になってるんだね。早く買わなくちゃ~♪

| SMAP | 16:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝 つよポン復活
見たいのにいつも見逃しています。
もし撮りものがあったら貸して下さい。

| sachin | 2009/06/09 19:58 | URL |

はんぺん料理

美味しそうだったよねー

私はあの通りではないんだけど
はんぺんとチーズの組み合わせがよさそーと思って
はんぺんを軽く炒めて塩コショウし
炒めてすぐとろけるチーズをのせて食べてみたら
それでもわりと美味しかったです~(*^^*)

| はちこ | 2009/06/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

さっちん

お安い御用ですぜ!
スマスマは ライブもよかったし
爆笑問題のビストロもおもしろかったので
それお見せしますよ。今度会った時にでも。

| まきたん | 2009/06/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

おお~~ さっそく慎吾ママレシピ試してみたのね。
そっかそっか。おいしかったですか。
ナイスなレシピだよね。
チーズもめちゃんこ合いそう。
ますますやってみたくなるね~

| まきたん | 2009/06/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、これだよね~~~♪

もちろんSMAPは5人じゃないと!
5人のライブは輝きが違うよね~
復帰後の感動もさめやらぬうち
慎吾ちゃんの新情報が次々と…

公開前から座頭市カッコイイ~って
言ってるの早い?と思ってたら
なに?両さん?NY?ミュージカル?
…って立て続けに舞い込んで来て
W杯も見なくちゃだし、忙しいわぁ~♪

そんな今日この頃だけど
他にもまた嬉しい情報が…
「くるねこ」アニメ化だって!
毎週5分というミニ番組だけど
声優が小林聡美さんって
納得のキャスティング!
しかも猫までやっちゃう全6役だって

7月からだそうで楽しみなんだけど
ただ関西テレビ&東海テレビらしいので
こちらでは見れないかも?
その後ヤフーでも配信されるらしいけどね

| りーやん | 2009/06/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱ、これだよね~~~♪

5人のSMAPライブは最高だよね~
そんでそんで??慎吾情報まだついていけてなかった!

> なに?両さん?NY?ミュージカル?

両さんは映画?ニューヨークでミュージカルするの??

ずいぶん大きな仕事が続くんだね~

> 「くるねこ」アニメ化だって!

これまたうれしい情報だわ~~
こっちでの放送は・・・ どうなるかなあ。
でもヤフーで配信されるなら 見れるのね。
小林さんが くるさん含め全員の声やるってことなのね。
んま~ おもしろそうだ~
モンさんの美輪さん口調とか ぼんちゃんのあっし口調とか
楽しみ楽しみだね~~~

| まきたん | 2009/06/13 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT