PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布団干しの間に

梅雨に入りましたが 今日はまずまずなお天気でしたので 布団干しをしました。
その間にマットレスをたたんでいたら しんちゃんが占領していました。



なんとも心地よさそうな顔だったので 正面からも撮ってみましたよ。

090614mat2.jpg

気持ちよさそうですね~
布団を取り込んだら 今度はいつもの奥部屋の青ざぶへと移動していきました。

| わんにゃん | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちでもよくこんなことがあります(^^;
仕舞おうと思っていると、リブが寝ているので
そのままになってしまったり(笑)
しんちゃんの毛模様はアートだねぇ♪
しんちゃんのお父さんとお母さんはどんなにゃんこだったのかな
な~んて考えてしまいました。

| ライム | 2009/06/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

にゃはは~ やはりライムさんちもありますか。

> しんちゃんの毛模様はアートだねぇ♪
わ~~い。とってもうれしいお言葉ありがとうございます。

しんちゃんもらってくる時に お父さんお母さんらしき猫がいました。
お父さんはしんちゃんに近い毛色で もっと白部分が多かったです。
お母さんはチャトラの美人猫でしたよ~

| まきたん | 2009/06/15 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT