PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんぼのわんにゃん

ランちゃんまかせの散歩コース。
今日はたんぼに進んでいきましたので ついてったところ、
にょっこにょっこと猫さんが歩いていました。



せっかくだから ちょいとアップに。

090615nekoaruki.jpg

途中で 猫さんも私とランちゃんに気がついたらしく 振り向きました。

090615tanbonekomi.jpg

またまた ちょこっとアップに。

090615nekofurimuki.jpg

めいっぱいズームしたけど 遠すぎましたね。ぼやけてた~

ランちゃんも じーーっと猫さんを見つめていました。

090615tanboran.jpg

しばし 息をひそめて固まっていたんだけど この後追っかけようとして走り始めました。
それがあまりにもいきなりだったので あわやたんぼに落ちるかと思うほどでしたね~

ランちゃんがアクション起こしたら 猫さんも即逃走したようです。見失ってしまいました。

帰りに いつもの猫ハウスの前を通ったら 1階、2階 それぞれに姿を発見しました。
もう何度目の登場になるかな?

気が強い三毛ちゃんは 今日もランちゃんにしゃーやってました。こちらは1階ですな。

090615mike.jpg

チャトラちゃんは 身を乗り出してこっち見てます。
ランちゃんは 2階には全然気がついていませんです。

090615chatora.jpg

猫との遭遇が多い散歩となりました。どの猫さんも かわいいのにゃ~

| わんにゃん | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は雨に降られてずぶ濡れ^^;

最近、猫ちゃんによく会うよね。
前に出会った場所に行くと、緊張してチェックするよね。

今日の午後は、畑に寄ってるうちに雨になって濡れちゃったから、シャワー浴をしてあげたよ。

学校の傍の同級生の○地くんのお父さんが亡くなったよ。
お嫁さんの顔見せてあげれなかったね^^;

| kimi | 2009/06/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 今日は雨に降られてずぶ濡れ^^;

あらま~ こっちも午後にどしゃぶりになったけど そのあたりかな。
シャワー浴できて ランちゃんにしたらよかったのかもね~

y地くんだね。そっか。お父さんが亡くなったのか。
ちょうど先日s村さんが来たとき 話題にしてなかったっけか。

まだ未婚だったか~ 大人しいからな。難しいかもだね。
お父さんも そこがちょっと心残りだったかな?

| まきたん | 2009/06/18 02:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT