PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7か9か?

ここ数日お産がたくさん続いて 少し前までがら空きだった病室が一気に満室に。
暇と多忙の波の激しさは お産を取り扱う以上はしょうがないことなんだけど
多忙の波が来ると もう少しばらけてほしいのにゃ~とつい思ってしまうのでした。

忙しいと、つい記録を書く文字もなぐり書きになってしまいがち。
それもしょうがないことなんだけどもね。

今日はたまたま 7と書きたいのに9に見える書き方をしたり。
逆に 9と書きたいのに7に見える書き方をしたり。
一緒の夜勤のスタッフに たまたま2回続けて確認されたんですよ。

「これって 7ですか?9ですか?」

1回目確認された時、曖昧な書き方してすみませぬ~な気持ちでいたところ
また2回目も同じ確認があったので へこむというよりはもはや笑いがふつふつ・・・

夜勤だったこともあるのかな?深夜のハードワークが終わりに近づき 朝になってくると
ただでさえも なんだか妙にテンション上がったりする経験は 誰しもありそうですよね。

どうなっちゃうの~と思ったけど 無事に終わってよかったです。

| 助産婦 | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃんです。
そうですか、満員ですか・・・。
ですよねー。覚悟して仕事に向かおうと思います。

| sachin | 2009/06/20 19:51 | URL |

sachinさん

無事に夜勤終わった頃でしょうかね~
先月だっけか?sachinさんと一緒の夜勤の日。
めちゃんこハードだったっけよね。
あの時に近い感じだったよ~
もう落ち着いてくれるといいんだけどね。

| まきたん | 2009/06/21 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT