PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waonデビュー



ダンナがこのたび携帯を購入しまして、カメラもだいぶよいみたいなんです。
たまには しんちゃんと2ショットで撮るのもいいな~ってことで
抱っこ写真を撮影してもらいました。
しんちゃんはいつもながらかわいいのですが 自分の顔を見るとな~
あまりのみすぼらしさに がっくしだな~(^^;)

しんちゃん 基本的に抱っこはあまり好きじゃないようなんですけれど
このように縦に抱っこすると しばらくは付き合ってくれます。(^^)

話変わって。
初めての電子マネー waonを購入しました。
ちょうど今日はポイント5倍デーということもあって いい機会だなと。

前から気にはなっていたんだけど 今度にしよう今度にしようと思いつつ
日々過ぎてってました。

さらに購入の後押しとなったのが 日々携帯やパソコンに届くメルマガで
こつこつ貯めているポイントの中で waonに交換できるものを発見したんですな。
こりゃいいわ~ってなわけで ようやく購入の運びとなりました。

秋頃には 確かファミマでも使えるようになるとか。

携帯に届くメルマガは そんなに多くもないので そのたびにチェックするけど
パソコンの場合は 数日放置してると 100通超えたりするんですよね。
そうなっちゃうと ついね。めんどくさくなって ますます放置で。
そんなこんなしてると もう期限切れてポイントゲットしそびれ。
そうやって無駄にした方がむしろ多いかもしれん。

ただ何年もかかっているけど 数千円の稼ぎにはなっているし
細々とでもいいんで 続けてみましょと思うのでした。

ポイントの達人となれば 毎日多数チェックしてるんだろうけど
そんな時間や気力がないのでね。
一時はかなり登録して どっさりなメルマガと格闘してたこともあるけど
続かないことに気がついたんですな。

なもんで今は 大御所なポイントサイトとクリックしやすいメルマガに限定してます。
できる範囲で こつこつと・・・やってくまでですな。

| 今日のできごと | 11:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小顔だー

しんちゃん、小顔なんだね
いがいに貫禄のおなかまわりに
「ぅわ~~気持ちよさそう~」と思いました。

ポイントのこともっと詳しくお聞きしたいゎぁ
waonは使ってるけど、だからどうなってんのか
さっぱりほでなくて・・・

来月のサンバ会議議事にあげておきましょう。

| ちーわん | 2009/06/21 12:55 | URL |

そういえば猫の写真はよく撮るのに、猫とのツーショットって
ほとんど撮ってないわ~
しんちゃんのお顔、「しょうがないなぁ。たまには付き合ってやるか~」
って感じに見えたりします(笑)
微妙に、カメラ目線を避けているところがリブに似てる(*^m^*)♪

ポイント溜めるのは、ちまちまと地道にやれない人はダメだよね(^^;
私も最初の頃は張り切っていたけど、最近は全部ほったらかし(^▽^)♪
>続かないことに気がついたんですな
まさに、それですよ(笑)

| ライム | 2009/06/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 小顔だー

あらま~ うれしいお言葉。そうなんよ、小顔なんよ。
それにおなかのもふもふも気持ちよくってついわさわさしちゃうよ~

waonね。昨日初めて買い物したんだけど
すんなりワオーンって言ってくれなかった・・・
ボタンの押し方弱かったみたいで。(^^;)
慣れてしまえば簡単だけど 最初はやはりきんちょーした。。。

> 来月のサンバ会議議事にあげておきましょう。
んだね~ 私もよくはわかってないけど知ってる範囲で。

| まきたん | 2009/06/22 11:46 | URL |

ライムさん

やっぱりライムさんも 意外にリブちゃんと一緒に撮ることってあまりないですか。

> しんちゃんのお顔、「しょうがないなぁ。たまには付き合ってやるか~」
> って感じに見えたりします(笑)

うははは~~~ やっぱりそう見えちゃいますよね。
私もそんな気がします。

> ポイント溜めるのは、ちまちまと地道にやれない人はダメだよね(^^;
そうそう。体験してみてほんとに実感しましたね。
クリックとかわかりやすくないとダメだし。
動画見てポイントってやつも 実はめんどくさくてためがちです・・・

| まきたん | 2009/06/22 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

