PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょうがなく

昨日のしんちゃん抱っこ写真。
しょうがないな~ 付き合ってやるか。。。
っていう風に見えるとコメントいただきまして。
そういえばそんな感じで いやいやながら付き合ってる姿が
以前にもあった気がするぞと思い出しました。

ちょっくら探してみたら ありました~



昨日よりも もっともっといやいやそうです。
2007年8月の記事の中にありました~

それと さらにさかのぼって2004年の4月には こんな写真も・・・



ちょっと!気安く触らないでよ!!
って言ってそうですね~ 

昨日の黒バラ。かなり爆笑してしまった~
アイポド中井・・・ ぎゃははははーーーー

そんなアイポド中井さんの行動で わしも子供時代の出来事思い出した。
また今度書きたいと思います。

| わんにゃん | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT