PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐてー

20090707110640

暑い日が続いております。
テーブル下にいるしんちゃんも だり~んと足を投げ出している様子。

それにしても 毎日ブラッシングのたびに相当な毛が取れます。
暑いんでしょうね~ 猫さん。

さわるこちらとしては 夏でももふもふ感は心地よいですけどもね。

暑さでだれてるせいなのか 月、火 連続でゴミ出しを忘れてしもた~
昨日はタッチの差で出しそびれ。今日なんか 昼近くになって あ!と気がついた。
ダメダメやーーー!
日常のことができてないと 軽く落ち込みますわ・・・

| わんにゃん | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いね~^^;

しんちゃんも暑そうだね。
ランも毛が抜けて大変だ~^^;

8月8日に23回忌の法要をしたいんだが、お休み今から当ててもらってね。
ごみだしは一回はねても大変、朝起きるとそれだけはチェック。

| kimi | 2009/07/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 暑いね~^^;

今日は朝から雨で ちょっと涼しいですな。
> 8月8日に23回忌の法要をしたいんだが、お休み今から当ててもらってね。
了解しました~ 大丈夫だと思いますわい。
23回忌か・・・ってことは ゆうじろうさんのすぐ後だったのね。
今思えばね。

| まきたん | 2009/07/08 11:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

