PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっちー

少し遅れて 先日のスマステを見ました。
ゲストがつっちーで 今年の流行の紹介をしてた。

いろいろとあった中で USBグッズってのかな。
机の上を工事現場のように飾るグッズの紹介があった時
慎吾とつっちーが同時に 「何がしたいの!」ってつっこんだのが めちゃんこ笑えた~
私もあのグッズを見た時に なんで??と思ってたところだっただけに
二人とも同じように考えたんだね~と思ったら おかしくておかしくて。

黒バラでも言ってたように つっちーは家電に関しては店員並に解説できるのに
パソコン関係はまったく無理みたいで その落差も笑える。
いまだにローマ字でつちだと書けないって・・・ にゃはは。。。

でも もしつっちーがパソコン分野にも開眼したらば
このパソコンはこうでこうで使いやすいとか このグッズがどうのこうのとか
解説してもらいたいもんだけどね。そんな日は来ないのかね~。

| 私的エンタメ話 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

