PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも中居

タモさんお休みにつき 今日は中居様の出番が多くてラッキーでしたな。
なんといっても テレフォンゲストコーナーの司会を担当するっていうね。
これは貴重な映像だわ~ってんで 即録画の決意をしたんだけど
ゲストは泰葉だとわかり むむむ・・・どうすんべ。と一瞬躊躇。
でも 話の展開によっては消せばいいしなと思い やはり録画。
そしたら 思いがけず泰葉の中居愛を聞くことになり 
やっぱり録画してよかったな~と思ったのでした。

なんと泰葉さん、(ここからさんづけってのもなんですが・・・)
ビバアミーゴの頃には すでに中居愛にあふれていたんだね。
負けたわ・・・ わし、ビバアミーゴの時代は 
中居愛はおろか 慎吾愛にもまだ目覚めてない時代であった。
でも 初めて参加したスマライブなので 思い出深いライブではあるのよね。

「言えばよかった」で 指をフリフリ?する中居さんがとってもかわいくて
何回も見すぎて DVDが壊れたと言ってた。
全然記憶にないもんだから こりゃ見とかないと!と強く思いましたので
何年ぶりでしょうかね~ ビバアミーゴのビデオテープを奥から引っ張りだしたのだ。
DVDは持ってなくて VHSの時代ですわ。
さっそくすっとばして 言えばよかったを見ましたよ。
なるほど、チャッチャッチャって音楽に合わせて 指をフリフリしていたわ~

でも 帽子を深くかぶって顔があまりちゃんと見えないし 遅くに中居愛に目覚めたものとしては
若かりし頃の中居さまは どうも別人に思えてしまうんだよね~
なもんで ふ~ん。。。ってな感じで見ただけになっちゃったけど。

でもな~ やはり懐かしくてね~ スマさんみな若いし。
せっかくだから 時間見つけて最初から見直してみっかな~という気にさせられました。

ついでにスマスマの右脳のやつ。
右脳が優れてる人って 絵がうまいっていうイメージがある。
なので 中居さまはいかにも左脳人間な気はしたね~ 
いち早く脱落というのも ちょっとわかる気がしたけど
慎吾が2番目に脱落ってのはちょっと意外だったなあ。
つよぽんと慎吾が真逆ってところも なんか笑えたです。

ちなみに私は 親指は左が上に来て 腕は右が上に来ました。
第2弾も早く見たいですな。

| SMAP | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

