PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用にはさんで



実家到着時には 挨拶代わりにランちゃんにおやつをさし上げてます。
今回も同様だったんですが 細いタイプのガムだったので ↑のように器用に前足ではさんで
むしゃむしゃと食べていました。
クロスさせてるところが なんともかわいらしい~

090715oyatu2.jpg

↑こちらも またちょっとちがったはさみ方してますね。うまいものです。

そして昨日は さくらんぼを調達してきました。
同級生の実家で作られた見事なさくらんぼでございます。

090716cherry.jpg

見た目もとっても豪華な上に 味がとっても濃厚なのね~
甘さと酸味のバランスもよいし こでらえね~!です。

ダンナの実家へお中元にお届けするのに便乗してというか、なんというか
我が家でもいただけることに・・・ 母さま ありがとうございます。

| わんにゃん | 12:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事なできばえだね~^^

昨日はどうもね。
こだえられねがったかい^^

九州からもお礼の電話が入り、べた褒めだったよ~。
オツカイモンにしたいから、また送って欲しいということだったよ。早速電話したら届けてくださって、また今日も送ったよ。季節限定のものだからね。

そうそう、だんなどんのご実家からもお電話いただいたよ。
今日は親子仲良くやってるだろうね^^

ランにもさくらんぼやっても、ちょっと珍しそうにクンクンやっただけで、食べないね^^;

今日は病院で、野○先生とお会いして、色々とおしゃべりしたよ。お友達のお舅さんだね。
来年の6月には孫の結婚式で上京するといってたよ。
楽しみだって!

| kimi | 2009/07/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 見事なできばえだね~^^

ほんとに立派なさくらんぼだよね。
贈り物にも 最適でしょうねえ。
あちらの実家でも 喜んでもらってることでしょう。

> ランにもさくらんぼやっても、ちょっと珍しそうにクンクンやっただけで、食べないね^^;
酸味があるから受けつけないのかな。

> 今日は病院で、野○先生とお会いして、色々とおしゃべりしたよ。お友達のお舅さんだね。
むむ?友達のお舅さん??誰だかピンと来ないぞな・・・

孫が結婚するって??誰だろう??

| まきたん | 2009/07/17 00:03 | URL |

助産師仲間さんのだよ^^

長男さんの子供さんが結婚するって!
今日は暑いね~^^
今、散歩から帰ったけど、裏の水道山まで行って来たよ。
木の下は涼しいけど、歩いてると同じに汗かくね^^;

今日行ったら、さくらんぼは終わりだって。
パック入りを買ってきたよ。

| kimi | 2009/07/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

そっかそっか!

ようやくわかりましたわ~
お友達というか 先輩だからね。どうもピンとこなかったですわ。

> 今、散歩から帰ったけど、裏の水道山まで行って来たよ。

へ~~!水道山までか~
ずいぶん足を伸ばしましたな。

さくらんぼ、昨日も夜勤に持ってったら大好評でしたよ~ん。
あとは また来年のお楽しみかな。

| まきたん | 2009/07/17 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

