PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首かしげてるっぽい

20090717161901


最近仕事から帰ってくると ここにいることの多いしんちゃんです。
高いところは やはり落ち着くのかな。
ちょっと首をかしげてるように見えるのが なんともいい具合です。

この場所には 以前はけっこういることが多かったんですが
しばらくあまり寄り付かなくて。

思うに シーツとかバスタオルを積み上げてたから そこが邪魔で登りにくかったかな?
最近 ようやく衣装ケースの中にしまったので 活動がしやすくなったと思われます。

そういうことに気をよくして 片付け進めていきたいもんですがね。なかなかね。。。(^^;)

| わんにゃん | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい表情ですな~^^

しんちゃん、よくポーズ取ってくれたね。
昨日息子どんは、野球応援のはしごしたようだよ。
残念ながら孫どんの学校は、9回に逆転負けしたようだね。
雨が邪魔した面のあるよう。。。仕方ないね。
今日も応援張り切ってるだろうけど、残念ながら雨で順延。
ジイも張り切ってるけど、残念!

| kimi | 2009/07/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re: いい表情ですな~^^

帰宅直後だから まだカメラから逃げる気分になってなかったのかもね。
かわいらしくって たまりませんわ。
今日は野球負けちゃったね。
今買い物から帰ってテレビつけたら ちょうど試合終了の場面だったよ。
残念だけど 強い学校だしね。ベスト8には残ったからまずまずかな。
逆転されちゃったんだね。おやじっこも悔しがってたんじゃないかね。

| まきたん | 2009/07/20 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT