PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり

20090726141537


職場の近辺で時々顔を合わせる白にゃんこです。

このあたりはテリトリーだと見えて 完全にリラックスムードです。
職場の裏にある駐車場で寝そべってまして 私が近寄ってもびくともしません。
いつぞやは 病院の駐車場でもこうやって寝そべってたこともありましたっけ。

何歳かわからないけど 野良らしく皮膚の状態もひどい時期があったりして。
今は 前に見た時よりもだいぶよくなってました。

よくぞお元気で!また会いましょう。

| うちの子以外のわんにゃん | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの周りにも野良がわんさかおります。
いま我が家にのさばっているヤツもその中の1人(?)でした。
野良にゃんは色々厳しいね…。

| ぷーこ | 2009/07/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぷーこさん

> 野良にゃんは色々厳しいね…。
ほんとだよねえ・・・。
この白いにゃんこも 去年かおととしだったかな。
耳の脇のところに ざっくりと傷があったんですわ。
ケンカでもしたんでしょうかねえ。
こんなにひどい傷 治るかいな・・・と心配したけど
今じゃわりときれいになってて びっくり。
冬にちらっと姿を見てから もう会ってなかったので
いよいよ命を落としたか・・・とも思ったけど 健在でした。
あまりつらい思いをしないで生きてほしいけどもね。

| まきたん | 2009/07/27 14:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT