PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒バラっぽい~

昨日の黒バラ かなりおもしろかったです。

ここのところ野球モノマネが続いてて それもけっこう好きなんですけども
ダンナが 野球がよくわからないものにとってはつまらん、といつも文句を言うので
なんかテンション下がってしまってました。

昨日は 久しぶりのBUMON式で 爆笑でしたわ。。。
いろいろ笑ったんだけども 特にはまったところは
チャーハンを漢字で書こうとして ちゃーがわからない・・・ってことになって。
ちゃーっていう文字が画面を占領していた時 バックでは 懐かしめなメロディが。
なんか聞いたことがあるような。。。 なんだっけこの曲・・・としばし考えたら
あ!チャーの曲だ!と気付いたわし。
さらに あ!ちゃーだから チャーか!うわーーー 黒バラっぽ~い!!
とつながって しばし1人で撃沈大笑いしてました。
また言っちゃうけど こういうところが黒バラっぽさだよな~

ちなみに懐かしい曲は 「気絶するほど悩ましい」というチャーの歌でした。

中居なのに中井。竹山なのにさいとう(かぶとむしイラストつき)
嶋なのにイベ嶋。昨日は出てないけど 出川なのに吉田。(期間限定かな?)
これらはもう定番なんだけど たまにめちゃんこおかしくなる時があります。
ふつふつと笑いがこみ上げてしまいます。ぐふぐふぐふ。

来週の予告で 中井さんや他のみなさん撃沈大笑いの場面が出てた。
何だろうね~ 早く見たいのでした。

| 私的エンタメ話 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、見逃した…>_<…

私も野球はまったく分かりませんけど
なんか、形態模写とか物真似でみると面白い(爆)
ついつい見てしまいます☆⌒( *^-゚)bネッ!

| ペンペン | 2009/07/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

にゃははー
ペンペンさんも野球ものまね見てたんですねー
なんかおもしろいですよね!

| まきたん | 2009/07/31 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

