PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉をキャッチ

20050406214800.jpg

こちらも今日はだいぶ気温が上がり 散歩中はもう暑いくらいでした。
ランちゃんも ちょっと疲れたかもしれませんな。

ところで昨日あたりから 私も花粉をキャッチしたようです。
いつも4月に入ってから症状が出始めていたように記憶してた。
やはり今年もそうだなあ。。。
まだそれほどひどくはないです。
鼻がちょっとむずむずして のどがちょっとかゆいような。
目のかゆみは さほどでもないかな。

季節ものだから しょうがないね。

| わんにゃん | 22:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランちゃんかなりへばってるかな?
いつも遠くまで散歩してもらえるから、大満足だね。
花粉症は、千葉さんからも辛い時期になったと、メールが入ってましたよ。
今年はならない人も辛い年になるとか・・・。

| kimi | 2005/04/07 08:06 | URL |

ランちゃん、なんだか笑ってるように見える!
かわいい~~(´∀`*)ウフフ
もう雪は解けた?
雪道でもランちゃんは裸足(?)なのかい?
しもやけとかならないのかな~。

花粉ね~、やだよね~。
オイラも重症ではないけど花粉症気味です。
今年は喉まで痒いから大変・・・
椎間板ヘルニアもってるので
くしゃみするのも一苦労なのだわさ。
(ギックリしちゃうからね)
コチラは今週末に桜満開だよ~^^
お花見は意地でも行きます!!
花粉になんか負けないぞ~!



| ひな | 2005/04/07 19:46 | URL |

母さま
この写真のランちゃんは 全然へばってなくて
ルンルン楽しく歩いているところですな。
花粉症・・・ これからって感じですねえ。

ひなちゃん
雪はもうすっかりなくなってるよ。
昨日は 20度くらいまでになったからねえ。
真冬でも ランちゃんは散歩の時は素足でございます。
ひなちゃんも花粉症ぎみ。。。なのね。
私もまさに今!のどの奥がかゆくてかゆくて・・・
目もかゆくなってしまったし。
くれぐれも 腰には注意しておくれーー
今週末は 花見だね!楽しんできてね。

| まきたん | 2005/04/08 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

