PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑そうだね~



お盆中けっこう暑い毎日でしたね。なかなかパソコンに向かう気力がわかず・・・(^^;)

しんちゃんも 居間のテーブルの下に来て ごらんの通りねっころがってます。
カメラ向けてもあまり動かず。
ここぞとばかり 接近してみたのでした。

090816yokotawariup.jpg

気のせいか また撮ってるの!? って怒ってそうかも~

SMAPの新曲が出たり 中居さんの誕生日&写真集発売を明日に控えてたりします。
写真集 ゲットできるんかなあ。大丈夫だといいけど。

この後深夜の勤務なので そろそろ寝なきゃだけど
花巻東の試合が終わらないことにはね~
接戦なので どうなるか・・・。終わりまで見届けないと。。。

| わんにゃん | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT