PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中居正広さん37歳めでたい!

今年も誕生日がやってきたね~
37歳 ほんとめでたい!

記念すべきこの日に発売の話題の写真集をゲットしそびれてしもた。
予約しとけばよかったのかな~ 
明日また探してみて なければ注文すっかね~

今日は2箇所ほど本屋さんを探してみたんだけど 店頭にはなくて。
カウンターの中の方をチラ見したところ どうやらあれだわ!と思われる本を見つけた。
ちゃんと予約してた人の分なのにゃ。私もしとくんだった。
そういう行動が遅くってねえ。いや、他もだけど・・・

今年もたくさん中居正広で楽しませてもらうでよ。
期待してっからにゃ~

| SMAP | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

中居くん、お誕生日おめでとうヾ(*^▽^*)〃
こないだ、大原麗子さんがスマスマのゲストに出たときの映像を
見たんだけど、スマップみんな若いんだわ(笑)
あの当時、20代前半くらいだったのかな。
みんな落ち着いたいい30代になったね(^^Vピース  

| ライム | 2009/08/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう♪

ライムさん こんにちわ~
私も大原麗子さん出演の映像見ました。
当時はほとんどSMAPに興味がなくて見てないので
なんとも新鮮な気持ちで見ましたよ。
ほんと若かったですね。
中居くんの声 オーダーがかすれてなかったし。(^^)

> みんな落ち着いたいい30代になったね(^^Vピース  

うんうん。ほんとですわ~ 

| まきたん | 2009/08/20 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT