PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランちゃん特集(^^)

少し前からのランちゃんの写真がたまっていたので 一挙公開しまーす。

7月28日。雨模様の日でして 散歩直前もまだけっこう降ってました。
今日はもしかして 散歩は休みかな~と思っていたところです。

ランちゃんは 散歩タイムとわかって そわそわし始めました。

そろそろ時間じゃないの?




私はもう準備OKなんだけどな~♪



しかしランちゃんの期待を裏切って 雨がどんどこ降り続いておりました。。。
外の様子を一度見せたら ちょっとあきらめ気分になった模様。


あんなに降ってたらしょうがないな。でもたいくつだな・・・

090728ran3.jpg

なんともしょんぼり顔してます。。。

しかしながら この後雨が小降りになって無事散歩に行けました。
そして散歩終わって家に着いたとたんに またしても豪雨に・・・ 
なんてラッキーなことでしょう。

そして次は 8月12日。この日はうって変わって快晴です。
青空と田んぼの農村風景でございます。

090812tanbo.jpg

そして 8月19日。帰省中の友達の娘ちゃんと共に。

090819kanonran.jpg

おすまし風で お姉ちゃん気取りかもですわ。

正広さんの写真集。けっきょく見つからず予約しましたところ
今日入荷のお知らせありました~
やっとゲットできますわ。後で取りに行こうっと。

| わんにゃん | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワユス!

まきたん、おひさしぶり~♪
ランちゃん特集、すっごく嬉しいのだ(*^^)v
お腹いっぱいになったわ~。
ランちゃんて表情豊かやね。
ションボリしたり、お散歩してる写真は
笑顔だよ!笑ってるよ!!
すっかり癒されました。
美しいおみ足も素敵です♪

| ひな | 2009/08/24 22:33 | URL |

Re: カワユス!

ひなちゃん お久しぶり~
来てくれて ありがとねえ。

そうそう。ランちゃん、たんぼで笑顔になってるよね。
しょんぼりもわかった?
見てくれて うれしいのだ。

また今週も行って いい顔撮って来るからね。

| まきたん | 2009/08/25 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT