PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押入れチェック

ここ最近のしんちゃんは 昼は奥の散らかり部屋(^^;)の青ざぶとんで寝てることが多いです。
今日も朝一で少し追いかけっこした後は ずっとそこでくつろいでました。

今日はもえるゴミの日だったので 何か捨てるのあったかな?と押入れを開けてみたところ
その音につられたんでしょうね。さっそくやってきましたよ。

090822osiire.jpg

もっと伸び上がってる姿が撮りたかったんだけど 残念ながらチャンスを逃した。。。

そうこうしてるうちに もう逃げの体勢に入りましたよ・・・

090822nigeru.jpg


押入れは 少し前に大々的に掃除をして だいぶすっきりしました。
空きスペースもできたので 収納を工夫すればもっと片付くと思うんだけども なかなかね~

高校野球も大づめですね。
岩手の花巻東が まだ勝ち残っております!

昨日の試合こそは もはやこれまで・・・と思っちゃったね~
でもいいさ~ ここまで来れただけでも立派なもんだ・・・とあきらめかけたんだけど。
やってくれましたね~ 信じられない逆転劇でしたなあ。
こうなったら やはり優勝!?なんて思っちゃうね。
でも やはり繰り返すけど ここまでの試合ぶりも ほんと立派なもんだ。

今回はラッキーなことに ほとんどリアルで見ることができました。
明日もどうやら見れると思うので テレビ前で応援するべ~

あ!べ~で思い出した。
仰天だったかな?栃木なまりのお笑いコンビ U字工事がゲスト出演してて
「中居さんが言うべーは かっこいいんですよ。」みたいなこと言ってた。
全く同感ですわ。神奈川のべーは都会っ子のべーだもんね。
うちらのベーとは違うんだよな。当たり前だけど。

中居さんつながりで また話が飛んで。
写真集ゲットしましたよ~ 想像していたよりも かっこいい私服ばっかだった。
イラストはもうね~ 爆笑だね。パンダをあんなに気持ち悪く描けるとはな~
もはやそれも才能では。。。と思っちゃうほどです。

写真の下に入ってるコメント。意外に里田さんのが笑えた。

まだまださらっとしか見てないんで これから楽しみます。

| わんにゃん | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未だ

入手できておらず…。
自宅近くにまともな本屋さんがないのです(涙
乗換駅で1度降りるしかないか…めんどくさ(>_<)

我が家のボンも押入れ大好きです。
自分で開けて入っちゃう…。
仕事から帰って押入れが開いてるとぐったりします…。

| ぷーこ | 2009/08/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 未だ

あらま~ ぷーこさんいまだ手にしていなかったのですね。
370円というお値段には余るほどの楽しみが得られますぞ。

> 我が家のボンも押入れ大好きです。
> 自分で開けて入っちゃう…。

ええーーー!自分で開けちゃうとは!
かしこいっすな~

| まきたん | 2009/08/23 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

