PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球

地元花巻東の活躍で 久しぶりに高校野球に熱中したね~

昨日は残念なことに 大敗を味わってしまいましたが 期待以上の活躍だったし
甲子園にも花巻東という名前を しかと残したと思いますしね。

ほんとに お疲れ様でした。

私が通っていた中学も高校も 割と野球が強い学校だったので
高校野球には興味がある方だったなあ。

スター選手もたくさんいたねえ。世代的に 一番覚えてるのは荒木大輔かな。

清原や桑田が騒がれた頃は ついに高校野球の選手たちが年下になっちゃった・・・
(彼らは1つ下なので)と認識し それがけっこう衝撃的だったと記憶してます。

今活躍してる子たちは もはや息子といってもいいくらいの年代ですからね~
時は流れたね・・・


花巻東の試合観戦をして いつも味わったことのないようなドキドキ感、緊張感、
さらに勝った時の感激の気持ちを 数日の間にたくさん味わったせいでしょうか。
今日は朝から なんとな~く脱力感です。

この気持ちはなんだろう・・・と考えてたんだけど やはり祭りの後っぽいやつだね。
スマライブが終わった時にも似ているような・・・

夏も終わりに近づいているしね。

秋が近づいているのを証明するかのように 
しんちゃんが出窓の奥の箱にちんまりといました。

20090824112633


まさかここにいるなんて思わないから ちょっと焦って探しちゃったよ~
ここは午前中は特に日当たりがいいし 箱のサイズもしんちゃんにぴったりだしね。

めずらしく カメラ目線だねえ~

| つぶやきその他 | 11:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おしかったね~

まきたん 久ぶりぶり

花巻東おしかったね~
北海道はとっくに負けてしまったので、東北が近いから花巻東応援してたんだよ~
菊池君かわいそうだった・・・
仕方が無い事だけど、自分が最後までマウンドに立てなかった事悔しいだろうな。
打たれて負けたなら諦めも付くだろうに。

この悔しさは、北海道日本ハムファーターズに入団して頑張ってほしい(笑)
日ハム菊池を指名するらしいよ!
田中マー君・楽天にあげたんだから、菊池君日ハムにちょうだい

| はるちゃん | 2009/08/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re: おしかったね~

はるちゃん おひさです~ 元気だったかな?

> 花巻東おしかったね~
> 北海道はとっくに負けてしまったので、東北が近いから花巻東応援してたんだよ~

んま~ なんとうれしいこと!ありがとねん。

> 菊池君かわいそうだった・・・
> 仕方が無い事だけど、自分が最後までマウンドに立てなかった事悔しいだろうな。

ほんとにねえ。そうだろね。痛々しくて見るのつらかったですなあ。

> この悔しさは、北海道日本ハムファーターズに入団して頑張ってほしい(笑)
> 日ハム菊池を指名するらしいよ!

先日正広さんがスマスマで言ってたけど
日ハムには 今3割バッターが6人もいるって?
すごいことなんですよ!!って力説してたよ~

> 田中マー君・楽天にあげたんだから、菊池君日ハムにちょうだい

にゃはははーーーー それもいいね。
日ハム今1位だもんね。
マー君のように活躍できるようになって テレビで姿を見せてほしいですわ。


| まきたん | 2009/08/27 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

