PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダでごろ寝

昨日の夜と今朝は涼しいを通り越して 肌寒かったです。
夜中に仕事終わって帰ってくる時は 気温が14度になってた~
半袖だと寒く感じました。梅雨明けもしないまま秋か。

朝から からっと晴れています。
しんちゃん ベランダに出てくつろぎ中。
ぶっかれおやじサンダルを枕にしてます。(^^;)

090825beranda1.jpg


向きをちょっと変えたら 何か見えた?鳥さんかな?

090825beranda2.jpg


アップにしてみた。

090825beranda3.jpg

しばし すやすや~

090825beranda4.jpg

この後は 久しぶりに布団にもぐって寝始めました。
しんちゃんも 肌寒いと感じ始めたからなんですな~

| わんにゃん | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

