PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌寒い



めっきり肌寒くなりました。今日なんか 最高気温は20度以下になるようです。
台風もせまってきてるようだし 本当に短い夏だったなあという感じがするにゃ。

ごらんのように しんちゃんも布団もぐりを始めました。
まだ夏用布団なので すっぽりもぐることができないんだけどもね。
奥の散らかり部屋の青ざぶとんには ほとんどもう行かなくなったようです。

昨日あたりから ついに長袖着用の日々に突入しました。
まだ暑くなる日もあるだろうけど。

今年の秋は 読書の秋にしたいな~と思っているのであった。

今日の朝刊に載っていた有川浩さんが気になっています。
名前からして てっきり男性と思ったら 写真見るとどうも女性ですね。
ひろしだと思ったら ひろって読むそうな。
近いうちに本屋で探してみる~

| わんにゃん | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風

お久しぶりですv-237しんちゃんもまきたんも元気そうです♪
そちらは台風の影響とかで気温が上がらなかったようですね~
名古屋は相変わらず蒸し暑い日がありますよ。
「任侠ヘルパー」も佳境に入り、ますます目が離せなくなってきましたv-237

| yuko | 2009/09/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 台風

yukoさん お久しぶりです~
今日もそちらは残暑が厳しいようですね。
30度超えてるんでしょうか。

こちらも昨日今日は 半袖OKな気温です。

任侠ヘルパー ほんとに盛り上がってきましたね。
今週も見ごたえありました!
映画も始まって つよぽん三昧ですよね~

| まきたん | 2009/09/05 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT