PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

畳とランちゃん

昨日は 父が亡くなって2週間目ということで 近くの親戚のみなさんが来てくれました。
おふかしやら 芋の子汁やら 漬物やらを作って下さいまして 
おいしく そしてわいわいと楽しい時間となりました。
酒好き 宴会好きな父のことですんで きっとこっそり参加してらったべね。

親戚のみなさんがいるので ランちゃんも仲間に入れてーーーと
奥の部屋から きゅーんきゅーーん泣きまくってまして。
みんなの姿が見えるところまで 連れてきたんですね。
それでもまだ泣くので 部屋にもちょこっと入れました。

畳の部屋には普段入ることがなかったランちゃんなので なんか新鮮でしたね~
泣き疲れたのか こてっと寝転がってました。

20090923192036


顔が写ってないから あらためて撮ってみましたよ。

20090923192039


今日は母さまに車で盛岡まで送ってもらいました。
久しぶりの外出となって 母さまも気分転換になったようです。

夕方無事に家までたどりついたようで よかったですな~
とんぼ帰り お疲れさんでした。

| わんにゃん | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうね!

お友達の皆さまにもご心配掛けて申し訳ないね^^;
ワンコ散歩で会った方々にも、温かいお言葉を掛けていただくと、やっぱりウルウルしちゃって駄目だね~。

今日は役所に行って国保の保険証の世帯主変更したり、二戸の社会保険事務所で年金の手続きを済ませたよ。
出来ることから片付けないとね。

| kimi | 2009/09/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうね!

いろいろな作業などなど お疲れ様ですな。
明日は 弟くんが行くと行っていたけど 
奥様たち 引っ越すかもしれないとか?
そっちに行くかもってことだっけね。
母さまにも連絡行ってたのかな?

あちらも 何かと大変だねえ。

> ワンコ散歩で会った方々にも、温かいお言葉を掛けていただくと、やっぱりウルウルしちゃって駄目だね~。

ほんとだよねえ。これはしょうがないね。

| まきたん | 2009/09/25 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT