PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇらて&迷う夢

20090926194151


くるねこさんのかふぇらてが売ってた~ サンクスで。
しかも 黒糖かふぇらてだって。
くるねこがらみじゃなくても 黒糖ってついたら買いそうなんだけど
こんな魅力的なパッケージ!買うしかないですもんね~

味も 黒糖ちゅーだけあって おいしかったです。
無くなったら終了だとか。また別な柄?のを買ってみよう。
4種類あったっけよ。もんさん版 ぼんにい版 ぽっちゃん&こぼんちゃん版
そして 写真のトメちゃん版ですな。

話変わって。
最近続けて似たような夢を見ました。

大きな病院の中を歩いているんだけど 目的の場所にたどり着かず。
途中でなぜか病院の外に出てしまいます。
そうすると まったく見知らぬ土地だから 余計に迷ってしまって途方にくれる。
という夢なんですね。
そんな夢を続けて2回見たけど 病院も町並みも全然知らないとこ。

遅刻する夢も あれよあれよと時間が過ぎ去って 朝のはずが気がつくと夕方になったり。
道に迷う夢も同じで 病院の外に出たって すぐ戻ればいいはずなのに
気がつくと とんでもないところまで迷い込んでいるっていう・・
不思議だな~

夢といえば 今日は夜勤明け。お産もなかったので 途中仮眠をとりました。
一緒に夜勤した若いナースちゃんが 夢を見ました~♪って。
松山ケンイチとペアの洋服を着て 森の中を一緒に歩いている夢だったとか。

夢に出てくると その人のこと好きになったりしますので(私の慎吾の夢のように)
聞いてみたら もともとけっこう好きなんだけど ますます好きになりました~♪って。
なんか おもしろかったです。

| 今日のできごと | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの

家主は
『そこ(ベランダ)から猫が次々入ってきてよぉe-351
追い出してもかわるがわる入ってきて、
ウチの子のトイレをしぇいきん♪しぇいきん♪していくそうで。
『疲れる夢やったわ…。』
そりゃ疲れ果てただろうと大笑いいたしましたe-264

| ぷーこ | 2009/09/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ウチの

ぷーこさん

ぶはははーーーー!
家主さん 夢でねこまみれになりつつ
我が子のトイレを守ろうと必死だったのですな。

> ウチの子のトイレをしぇいきん♪しぇいきん♪していくそうで。

どんな映像だったのかね~ 見てみたいものです。

| まきたん | 2009/09/28 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

