PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたぼっこ中

20090930155212


最近天気がよいと このようにベランダに出て ひなたぼっこしてるしんちゃんです。
このように お行儀よく居座っていることが多いのだ。
じーーっと同じ姿勢で くつろいでます。

ほんのたま~に ブログに動画をアップするのだけど
利用してた動画サイト?というかが サービス移行するというので
一応手続きしてみましたが・・・

なんだかめんどくさくなったので FC2の動画に変更することにしようかと。
古いパソコンに入ってる分を とりあえず移動してみた。
パソコンが動かなくなってしまったら それっきりになるし。

その中で まだブログに載せてなかったか、もしかしたら載せたけど
消えてしまった部分かもしれないやつがあったりするので
そんなのも含め 整理してこうと思います。

以前のやつは 画像が悪いですけどもね・・・
写真も整理したいなあ。

| わんにゃん | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お行儀がいいね^^

お日様を背に受けて、ぬくぬく感が伝わってくるね~。
今日は二戸病院の支払いやら、入浴料などの後始末をしたよ。
明日は金融機関の始末。。。

今日の午後は、2時間ほど畑へ行って、たまねぎの苗植えやキャベツの苗植えしたよ。
春キャベツはモノになるかどうかわからないけど、植えてみたよ。
今までの雑草園から、きれいに耕した畑を見ただけで癒されるよ^^;

息子ドンが今朝早く発って行ったので、寝不足だよ。

コンサートは夜だもんね、友達も誘おうかな^^

| kimi | 2009/09/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: お行儀がいいね^^

ぬくぬくしつつ お行儀もよくて かわいらしいのだ~
いろいろと後始末やら支払いやら お疲れ様ですな。
今日は快晴だから 畑作業もはかどっているかな。

息子ドンが来て泊まってくれたか。よかったですな。

> コンサートは夜だもんね、友達も誘おうかな^^

そうだね~ チケット予約まで まだ日があるから
必要な分頼んでみるよ。Hさん Kさんを誘うのかな。(^^)

| まきたん | 2009/10/01 16:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT