PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちこち移動

とっても久しぶりに デジカメでしんちゃんの写真こ撮りました。

最近めんどくさがり度が高まり 携帯でばかり撮ってたのでね。
更新するにも 携帯写真の方がかなり楽だし。

しかしながら、、、
4月に携帯を新しく買ったんだけども 全般的な使い勝手はよくなりましたが
カメラ機能だけが落ちてしまった・・・
これは ひじょーーに残念なことであります。

今度買い換える時には ぜひともカメラメインで選ばなきゃな~と。

とっても気持ちよく晴れた日でしたので 布団を干しまして。
その間に マットレスにころ~~んと横たわるしんちゃんです。
気持ちよさそうだ~ 



そして あれこれ作業していたら まったく姿が見えないのに
のどのごろごろごろ~が聞こえてきましたよ。

むむ?しんちゃんどこに?と一瞬探したけど
音のする方向は ここしかなかった。↓

091001fukuro1.jpg

セーターやらカーディガンやら 冬物の洋服を入れてた袋です。

のぞきこんでみますと しんちゃんらしき姿が・・・

091001fukuro2.jpg

もっと近寄ったら 迷惑そうなお顔・・・

091001fukuro3.jpg

そっとしといてよ!って思ってそうだ~


しばらくしたら ここからは脱出しまして 次のくつろぎ先は・・・

091001zaisu.jpg

ダンナの愛用座椅子の上でした。
ここもまた 日当たりよくって 気持ちよさそうだ~

最近のしんちゃんは 昼も夜も 猫ベットにばっかり滞在するようになりました。
1日でこんなにあちこち移動するのは めずらしかったですね。

おかげでというか 寝る時に足の上に重りを乗せた生活からは開放されたけど
なんだか ちょいと寂しいようなところもあるのにゃん。

| わんにゃん | 13:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん見っけー。あいかわらずかわゆすですなあ。
寒くなってきたから猫様たちも暖をもと始めてきたもんねえ。
ネット復活し久しぶりにお邪魔しました。

| sachin | 2009/10/04 18:33 | URL |

sachinさん

お!ネット復活しましたのね。よかったよかった。
sachinさん宅の猫ちゃんも 暖を求めてくるざんすね。
かわいらしいよね~

| まきたん | 2009/10/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰~

陽射しが長くなって、秋ですね~
そーそー、猫ってここにいたかと思うと、いつの間にか違う場所に移動して
いても、静かだから気づかないことが多いです。
袋の中のしんちゃん、「しまった、見つかった」と思ってそう(笑)
そちらはもうだいぶ寒いのでしょうね?
こっちは朝晩は涼しいけど、昼間の最高気温はまだ30度以上になることが多いです。
九州はだんだん亜熱帯ぽくなってるかも?(笑)

| ライム | 2009/10/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰~

ライムさん お久しぶりです~
来てくれて ありがとうございました。

> 袋の中のしんちゃん、「しまった、見つかった」と思ってそう(笑)

あははははーーー
ほんと そんな気持ちも現れてそうですね。

こちらは 朝晩だいぶ寒くなってきましたよ。
まだ昼はそこそこあったかくて気持ちいいのです。

ライムさんちは まだ30度超えの日があるんですね!
もう10月だというのに 驚きです。
こっちと10度くらいの差がありますね~

| まきたん | 2009/10/05 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

