PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ベットでふみふみ

昨晩 いつものように猫ベットに入るところを見ていたら
長いこと ふみふみをし続けたしんちゃんでした。

いつも寝る前に ちょこっとだけやるのですが 今回はまたずいぶんと長かった。
あまりにも長いので 久々に動画撮影できるかも!と張り切りました。

カメラ向けてからも ひとしきりやってくれましたのだ。
ぐっしぐっしと熱のこもった動きで 笑っちゃいます。





体をしずめる前に カメラ目線してくれたことがうれしい~
この後は けっこうすやすや寝てました。

| わんにゃん動画 | 13:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このふみふみにはどんな意味があるのか、いつも疑問に思っています。
やる子とやらない子がいますものね。
みるしゃんは、寒くなってフカフカの毛布等があるとやります。
これからは、ふみふみの時期ですね(笑)

ぐっしぐっしって、表現がピッタリで笑えました(笑)
しんちゃんは腕力がありそうですねヾ(--;)ぉぃぉぃ

| ペンペン | 2009/10/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

> みるしゃんは、寒くなってフカフカの毛布等があるとやります。

へ~~~ そうなんですね!!
では うちのしんちゃんと心理的には一緒なのかなあ。
過去には ほとんどふみふみ行為を見せなかったしんちゃんなのに
不思議だな~と思ってしまいます。

しんちゃんは 野良出身ながら うちに来るまでの推定2ヶ月ほどは
ずっと母猫と一緒で 人間にも適度に守られていたみたいなので
それであまりやらないのかな~と思ったりしてました。

> ぐっしぐっしって、表現がピッタリで笑えました(笑)

わーーい!ピッタリって言ってもらえて とってもうれしいです。
みるしゃんのふみふみ姿も見てみたいですね~。

| まきたん | 2009/10/07 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

