PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高森高原

久しぶりに 高森高原に行きました。
あいにくの曇り空でしたが 紅葉がだいぶきれいでしたね。



ランちゃんも張り切ってます。

091016takamoriran1.jpg

091016takamoriran2.jpg

途中で牛さんとばったり。大きい~!

091016usitaimen.jpg

少しづつ近寄ってきて 最終的にこの距離まで来ちゃった。

偶然 お互いにこっち向きになったり。

091016shoumen.jpg

そうかと思えば 一緒に後ろ向いたり。

091016furimuki.jpg

最後にほんの短い動画を。

誰もいなかったんで ちょっとだけドックランさせてもらっちゃいました。

[高画質で再生]

高原で疾走

[広告] VPS

もっとぐるぐる走り回るのを期待したんですが 普段こんなに走ってないからね~
これを3~4回繰り返したら もういいよ~って走るのやめちゃったです。

今シーズン中に もう1回来れたらいいねえ。

| わんにゃん動画 | 12:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉がきれいだね^^

ほんとに久しぶりだったね^^
ほんの少しの間だったけど、楽しそうだったね、ランも♪
もう一度行きたいね。
今度はリード外して、思いっきり走らせたいけど、ドッグランじゃないからね^^;

何回も見てると動画も結構良いじゃん。

紅葉もきれいに撮れてるね。

今日は夕方サラダボールまでの散歩だったけど、帰りに途中から雨に降られて、二人ともずぶぬれ^^;
帰ってからランもシャンプーしてやったよ。

| kimi | 2009/10/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 紅葉がきれいだね^^

今日も雨が降ったりやんだり 晴れたり曇ったりと
へんなお天気だねえ。そちらもかな?

ランちゃんと一緒に雨にあたりましたか。
シャワーのきっかけになって ランちゃんはよかったかもだね。

高森ではどんよりしていたけど 写真で見ると
意外と紅葉がきれいに撮れててよかったよ。
ランちゃんの動画も 短いながらにまずまずかな。

正式なドックランで また走らせたいですな。

| まきたん | 2009/10/20 15:59 | URL |

ランちゃんとうしさん

いいショットですねー
紅葉も楽しまないうちにどんどんさぶくなってきてねー

えーーこちら 
「とうとうたらり・・・ら」http://ameblo.jp/hana-jizo/
にもうひとつブログもちました。
行ってみてください。


| ちーわん | 2009/10/22 09:19 | URL |

おお!

ちーわんアメブロ持ってたのねー
こりゃ楽しみ!さっそくお邪魔するっす

| まきたん | 2009/10/23 03:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

