PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院費とんずら未遂?

20050408193001.jpg

夜のしんちゃん写真は携帯で撮影した方が 目が光らなくてよいかも。
PCやってる間 こうやって待っててくれてました。

ところでタイトルの入院費とんずら!今日いろいろ聞いたんだけど
もうもうもう!あったまに来ます。
そもそも先月お産した人なんだよね。入院してた当初から
なんだか問題多いっていうか怪しかった。
相手の男も怪しかったんですな。
水商売だそうですが 出産当日もいかにもそんなかっこして来て
生まれたばっかりの赤ちゃん抱かせたんだけど どうも愛着なさげ。
他人の子抱っこしてる風に見えました。
こんな親でこの子は大丈夫なのかなあ・・・と
すごく不憫に思ってしまう感じで。

そんで退院の日が来たんですが 2~3日後には支払いに来ますから。
と言って帰ったんですよ。しかし一向に払いには来ず。連絡も取れず。
ああーまたやられたのかな・・・って感じでね。
また・・・ってのは 去年あたりにも似たようなケースがあったから。
多分そっちも今だに未払いだと思います。

さすがに病院としても去年の例もあるし 今回はそれなりの対応ってことで 
警察に連絡したんだそうです。それを聞いて さすがにまずいと思ったのか 
今日中に支払いに行きますってことならしい。
しかし 私らが帰る17:30には まだ来てなかったね。
その後に来たかどうかな?

それ以上にげげげーーーって頭に来るっていうか 呆れる話もあって。


なんと未払い2組の男の方は どっちも水商売でつながりがあったらしく。
去年の未払い野郎が 先月の未払い野郎に うちの病院のことを
「入院費とんずらするのちょろかった。あそこなら大丈夫だ」
って教えたんだとか。そんで最初からとんずらするつもりで 
うちの病院選んだみたいなんだよ。ばっきゃろーーだね!

しかも先月とんずら野郎ってのは さらにばっきゃろーで
お産するともらえる30万円と 店のお金を持って 別な女と一緒に
まさしくとんずらしたそうですわ。
最初病院で見た時から なんだかこいつは・・・といやな感じだったけど
そこまでのばっきゃろーだとは知らなかったですなあ。

しかも そいつも出産した本人も とんずらをすすめた去年の未払い野郎も
全員ブラックリストに載ってるような借金まみれの人種だそうです。
ああーーやだやだ!こんな人たち 大嫌い!

お金にだらしがないのは ほんとにダメね。
世間でもそういう人たちが とんでもない事件ばかり起こしてます。
普通に真面目に暮らしてる人に迷惑かけまくりです。
迷惑どころか 命まで奪われてしまう人もいます。
そんなことは絶対やめてもらいたいです。

楽しくない話題を長々としちゃって すみませんです。
気分悪くて ここをはけ口にしちゃいました。

| 今日のできごと | 20:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世の中色んな人がいるもんだね。
人生の裏側ばっかり歩く人もいるんだね。
貧乏しても、せめて、悪いことだけはしたくないね。
しんちゃんの小さいときのかわいいね。こんなに小さかったのか~と思うよね。
今でも、かわいいけどね。

人はペットにどれほど癒されることか・・・。
静岡のおじさんとこでも、みな里親が決まって、チョコレート色の(これは珍しいんだって)一匹残したんだって。写真送るといってたよ。

| kimi | 2005/04/09 07:47 | URL |

ほえ~; ̄ロ ̄)!! 
そんな人がいるなんて。ビックリです。
ほいで、先月の未払い野郎は別の女と逃げたの??
生まれた子供のこれからが心配だよぅ。
ちゃんと育ててくれるんだろうか?
うー。考えるとホント腹立つね。
やだやだ~って思うね。
去年の未払いの人も捕まるといいね。
捕まるべきだよ。裁かれるべきだよ(●`ε´●)


↓の小さい頃のしんちゃん、かわいい~
旦那様の膝の中で気持ちよさそうね~(*^^*)
↑のちょこりんと待ってる今のしんちゃんもかわいいわ~(*^^*)
携帯でもキレイに撮れるよね(*^^)v

| はちこ | 2005/04/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

★母さま
おじさんちのサルーキちゃん里子に出るんだね。
そんで 自宅にはチョコ色の子が残るんだ。
ぜひぜひ写真を見せて下さい。

ほんといろんな人がいる世の中だよね。
入院費払わないなんて 普通の人間だったらとても
できないことなんだけど こういう人たちにとっては
それほど悪いことって思わないみたいだね。
わからんわー その気持ち。わかっても困るけど。

★はちこさん
ねーーー!ほんと信じられないでしょ。
こういうアホな真似する人間は 親になる資格ないのに!
子供には罪がないってのに ほんとに心配ですわ。

はちこさんとこで 昔のクッキーポポちゃんの写真見てたら
昔の写真見せるのもいいなーって思ってねえ。
たまに混ぜていこうと思うのだわ。

| まきたん | 2005/04/09 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

