PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げられた

今日は朝からとてもいいお天気です~

居間の陽だまり部分に しんちゃんがちょこりんとかわいくたたずんでいたので
見つからないうちに こっそり撮影・・・と準備したところ。。。

さすが気配を察知するのか 逃げられてしまいました・・・



なんのこっちゃわからんショットに・・・(^^;)
しかも 逆光だしね~ 残念ですわ。

となりの部屋で どうしてるかな~と追跡したら

091028sinsituhako.jpg

やっぱり陽だまりを選んで 避難?しておりましたよ。

その後は布団で ぐうすかタイムに入ったようです。

中居さん アメリカ行きましたね~
レッドカーペットを歩いたそうで。明日見れるのねん。楽しみじゃ。

マイケルジャクソンの映画。見てみたいけど こっちでも上映されるのかな?

| わんにゃん | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

This is it

マイケルの映画やるみたいですよ。2週間の期間限定だからあっというまだね。
私も見たいなあと思ってます。

| sachin | 2009/10/28 17:00 | URL |

そうなんだ。ぜひとも見たいですな。

| まきたん | 2009/10/30 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

