PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさひろ&香取



前にも何度か購入したことがある泡盛ですね。
中居正広好きとしては うほうほ買ってしまった商品でございます。
とはいえ 頻繁に買うことはしませんが。

先日 ダンナがこんな酒も買ってきました。



こちらは 日本酒のようですね。
泡盛にしろ 日本酒にしろ 普段はまず飲むことはないです。
今回の「香取」も ひとくちくらい口にしたけど 味がどうとかまったくわかりません。
名前だけ気に入って 写真こ撮ってみました。(^^;)

豆腐もね。あるんだよね。
「マサヒロ」と「信吾」

信吾の字が違うのが残念だ~ 
どうせならマサヒロに合わせて シンゴにしたらいいのに。

って どうでもいい話ですな・・・ とほほ。

これで終わっちゃうのもなんだかな~なので しんちゃんも。

20091101185125


マットレスに寄りかかってました。
上目使いだけど ぷいってそっぽ向かなくてよかったです~

| つぶやきその他 | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさひろ&香取♪

お~、面白~い♪
こんな名前のお酒や焼酎があるのね。
よく見つけたね。愛の力かしら?(笑)

しんちゃん、冬毛が増えてるね! 大きく見えます。
やっぱり北国の猫たちは、南国の猫以上に冬毛が増えるのでしょうね。
長毛さんみたいにゴージャスだわ~♪

| ライム | 2009/11/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: まさひろ&香取♪

ライムさん ほんとおもしろい名前ですよね。
愛の力・・・ むふふ。きっとそうですわ。
うれしいこと言って下さいました!!(^^)

しんちゃん 一回り大きく見えますかね。
胸元の白い部分のもふもふ度が高くなってきました。
襟巻きのようにも見えたりして?
いっつも胸元の毛には癒されます♪

| まきたん | 2009/11/02 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

