PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山道を行く

昨日の続きなのですが・・・

御所野に入れず帰宅する途中で 私とランちゃん車を降りまして
散歩をすることにしました。

基本的には いつもランちゃんまかせのコースなのです。
そしたら今日は 久しぶりに裏山コース?とでもいうような山道に入りました。

前にも何度か歩いたことはあったんだけど 途中で道が途絶えてしまい
いつもの橋までたどり着けません。
よって ↓の かなり古そうな危なそうな(^^;)橋を渡ることに。

20091103152823


けっこう揺れて ちとこわいです。。。

橋の真ん中で 左右の景色を撮ってみました。
水と木の具合が なかなかいいな~と思って。

20091103152821


20091103152819


帰宅後は ランちゃん丸まって ぐうすか寝てました。

最後にしんちゃん。夜中にねぼけていたら プリンターの上で待機してました。

20091103152816


この場所にいる姿を見るのは かなり久しぶりでした~
毎度のことながら ちょこりんスタイルがいいんだな♪

| わんにゃん | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう第一声が。。。

おはようございます!
外が珍しく賑やかで、今日も張り切って選挙カーが行ったよ。
4人多く立ったようだよ。
ここまで居て欲しかったけど、仕方ないね^^;
きっと目を輝かせて手を振ったろうよ。

しばらくこの橋のとこへも行ってないけど、結構きれいな風景だね。私も行ってみようかな。

| kimi | 2009/11/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re: もう第一声が。。。

私もこの橋久しぶりだったよ~
近くで畑仕事していたお母さんが 白菜運んでいたよ。
いつも使っているんだろうね。
水がある景色は なかなかいいよね。

今日も選挙活動でにぎわっているようだね。
おやじっこも 遊びに来て応援してんじゃないの?(^^)
おしょさんと Tくんの父さんも一緒かな。

| まきたん | 2009/11/04 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

