PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また手帳シーズン

この時期 本屋さんなどには来年の手帳が並びますね。
毎年のことながら うきうきしてつい手にとって眺めてしまいます。

私の来年の手帳は 千趣会の手帳をもらったので(お世話係の特典)
これに決めてはいるんですけどね・・・
そうなんだけど やはりついあれこれ見ちゃうんだな~

そして 手帳コーナーにはこれも例年のことながら
手帳活用術!みたいな本も一緒に並んでいたりしますでしょ。
これまた つい立ち読みしちゃったりしてね~

そうすっと わ~こんなのもあるんだ~とまたうきうきしちゃって
長時間滞在・・・ 時間の無駄使い・・・(^^;)

そして先日見つけてしまった・・・
ミクシーの手帳コミュのあれこれ。。。

これがまた生の声が満載で 読んでるだけでもうきうき。
そして また時間の無駄使い・・・

もう決めたんだから もう情報収集しなくてもいいべよ~と思いつつ
つい見ちゃうんだよねえ。

ここ最近の傾向として 私って情報収集が好きなのかね。
実際にその集めた情報を 実生活に生かせてないんじゃ・・・

バカだな~ 掃除とか片付けに関してもいえることだなあ・・・

この悪循環?というか それを打破できない状況を
手帳術を駆使して(^^;)改善できますように。

しっかし ほんっとに 毎年このシーズンになるとこんな風だじゃ・・・

| つぶやきその他 | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん様
とってもわかります!!

| sachin | 2009/11/05 11:21 | URL |

Re: sachinさま

わかってもらえます~?
うれしいのにゃ~

| まきたん | 2009/11/05 14:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT