PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八戸続き

八戸お出かけの続きです。

蕪島神社のそばの広場みたいなところです。
ベンチとかあってくつろげる場所があるんですけど そこにあった柵です。
ウミネコなのかな。



屋根の上に かもめが整列。同じ方向いてるねえ。

091107kamometati.jpg

一羽のかもめがゆうゆうと。

091107kamomesoro.jpg

仲間のところに 到着するところ?

091107kamomegun.jpg

この後は 種差海岸付近をドライブしました。
海を見ることがめずらしいので ついついたくさん撮ってしまいましたなあ。

091107umi1.jpg


091107umi2.jpg


091107umi4.jpg

この途中に キャンプ場があるんですけど 広いスペースでわんこちゃんたちが
飼い主さんと 楽しく遊んでいるところを見かけました。

今度は ランちゃんも連れてきましょっと。

| お出かけ | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーーーー

気持ちが広々する
写真です。

| ちーわん | 2009/11/11 11:20 | URL |

それにしても良い日だったね~。

今夜は0度まで下がりそうだよ^^;
日中も雨降りで寒かったし。。。
また小春日和があればいいね。

最後にあの赤い夕日が並んだら見事だったね。

| kimi | 2009/11/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

> 気持ちが広々する
> 写真です。

うほほ。
うれしいお言葉をありがとうござんす。

| まきたん | 2009/11/13 09:43 | URL |

Re: それにしても良い日だったね~。

> 最後にあの赤い夕日が並んだら見事だったね。

うんうん。惜しいところだったねえ。
あとはマグロとね~(^^;)
またのチャンスを。

| まきたん | 2009/11/13 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT