PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勤続15年

20091114211818


早いもので 今の職場での勤務が15年になりました。
5年前には 勤続10年の表彰式に出席したのだけど イメージ的には
まだ2年くらい前のような感じがするなあ。

平成6年の秋にパートとして採用となったんだけど
当時は ちょうど父が障害者になったばかりだったので 毎日は働けない。
でも ダンナが無職だったから 何とか収入は得たい・・という状況。

しかしながら いずれは大きな病院に再就職したかったので
ここはつなぎの職場という意識でいたんだけども。

結果なじんでしまって 早15年です。
今となっては まあよかったな。

こうなったら20年 25年と出席したいもんだ。

記念品もグレードアップして きれいなグラスをいただきました。

また 引き続きがんばります。

| 今日のできごと | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう

継続は力なりですね

すごいっ

尊敬しますです。

これからも、身体に気をつけて
お勤めくださいませ。

| ちーわん | 2009/11/15 18:14 | URL |

今日は勤務だったのかな?

Hちゃんと義姉さんを訪問したけど、きっと居ないだろうと思って寄らなかったよ^^;
ランが一人で留守番だったから、時間もなくてね。
お天気が良ければ連れて行ったけど、すごい嵐だったからね。
明日は生協の日だし、今日しかないと思って行って来たよ。

そっか~、H6年だったんだね、あの頃は助かったよ、おかげさんで。。。大変だったよね。
まんず、健康に気をつけてがんばんねば。
お天気見てまたおでってくだんせ~^^

| kimi | 2009/11/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう

ちーわんさま

のほほんと過ごしていたら こうなったという感じが。(^^;)
でも ありがとうございます。
これからも健康を維持して続けたいと思います。

| まきたん | 2009/11/16 10:51 | URL |

Re: 今日は勤務だったのかな?

昨日来てたんだね。
朝仕事が終わって ちょこっと寝てから
午後に講演会に行ってきたので ちょうど留守だったかな。

無事にこれてよかったねえ。
風がすごくて 歩いてると飛ばされそうだった。

15年とはいえ そのうちの10年はパートだからね~
それなのに 15年のくくりに入れてもらって
ちょっと申し訳ないような・・・(^^;)

今週は18日行こうかな。

| まきたん | 2009/11/16 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT