PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪景色でした~

昨日の夜は みぞれとなっていましたが 朝には快晴に。

岩手山も きれいに雪化粧ですな。




近くの姫神山もです~

091118mthimekami.jpg


で、快晴と思ったら 中山峠の近くに来たら 雪が降ってきた。。。

091118yuki.jpg

ここより先は もっとふぶいてた・・・

心配しましたが 峠周辺だけが吹雪で 実家近くはまた晴れてました。

が、周囲の積雪は やはり盛岡よりも多くて
ランちゃんの散歩コースも こんなに白くなってます。

091118ranyukimichi.jpg

寒いせいか いつもよりさっさと帰路に着いたランちゃんなのでした。


おまけのしんちゃん。

091118makuraue.jpg


枕の上で 日なたぼっこ中!?

おっかしかったし かわいかったです。

| わんにゃん | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お山が見えてよかったね。

先日私が行ったときは、残念ながら見ることが出来なかったよ。姫神山は見えてたけど、帰りにしようと思ったらもう暗くて。。。^^;

午後にお手伝いに行って、5時に帰って来たら、暗いところでランがかわいそうだったよ。
しんちゃんは暗いところに慣れてるんだよね?

今日はランの里親ばあちゃんもお手伝いに来てくれてて、いつでも里親になるよって言われたよ。
何回も預かってくれたので、やっぱり可愛いらしいよ。
来ないと寂しいそうだ。安心して預かってもらえそう。。。

これからの日向ぼっこは貴重だね^^

そうそう、タンちゃんの「殿」もお星様になったようだよ。若かったろうにね。。。となると、全猫がもう。。。悲しいね!

| kimi | 2009/11/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re: お山が見えてよかったね。

この日は 抜群に撮影日和になりましたわ。
岩手山も姫神も どっちもよくて満足です。

ランちゃんは暗いと寂しさ倍増しちゃうのかなあ。
しんちゃんは 昼も布団にこもって暗く過ごしてるくらいだし
真っ暗でも 運動会できたりと 慣れてると思いますな。

> 今日はランの里親ばあちゃんもお手伝いに来てくれてて、
いつでも里親になるよって言われたよ。

それは安心だね。少なくても1年に1回は預かってもらってたんだもんね。
ショートステイしてもらって お出かけすればいいんだ。

タンさんとこの殿ちゃんは 一番最後に残った子だっけか?
てことは 猫ちゃん不在になってしまったのかな。
それは寂しいことだ・・・
またどこからかやってくるだろうかね。

| まきたん | 2009/11/20 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT