PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の習慣

ダンナの朝の習慣のひとつは しんちゃんを抱っこすることです。
しんちゃんも 朝が一番甘えっこさんになっているので
たぶん まんざらでもない風ですね。

カメラ向けると逃げ出すことが多いけど 今日はじっとしてました。



めずらし~ かわいい~ってんで 調子に乗って別角度からも。

091122dakko2.jpg

一旦抱っこされると こうしてまったりとくつろぎモードになるしんちゃんですが
毎回のように 抱っこされる瞬間は やだよ~~~~という声出してます。
うえええーーーーーっていう感じに聞こえます。
まるで くるねこさんちのポ子ちゃんのようですわ。(^^)

| わんにゃん | 15:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、まんざらでも。。。

ぬくぬくとして、幸せそう^^
湯たんぽ代わりになりそうだね。

今日は久々に良いお天気だったね。
お日様が出てる間は、外に居てもぽかぽかで気持ち良かったよ。

金曜日も良いお天気だといいね。

| kimi | 2009/11/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日今日と いいお天気でしたな~
特に今日は あったかくてよかった。
しんちゃんも ベランダに出てくつろいでました。

金曜日まで持ってほしいけどね~
せめて雨と雪じゃなければいいな。

| まきたん | 2009/11/25 15:32 | URL |

しんちゃんもダンナさまも幸せになるひとときですにゃ♪
寒くなると、抱っこしても逃げなくなるよね(笑)
それに、しんちゃん、けっこうカメラ目線ぽいし、
ちょっと睨んだようなオメメが可愛いね(*^m^*)♪
でも普段は、しんちゃんもカメラ向けると逃げ出すのね。
リブと一緒だわ(^^;

| ライム | 2009/11/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

そうなんですよ~ カメラ嫌いでねえ。
リブちゃんのそっぽ向き写真を見るたびに
同じだな~と思ってしまいます。なはは。

ほとりんこの姿は とってもかわいくて
毎朝のことながら かわゆい~と連発してしまいます。

| まきたん | 2009/11/28 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT