PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。
別に多忙だったわけでもないんですが ぼ~っとしてたら
日々過ぎてしまってた感じで。

そうこうしているうちに もう12月も前半が過ぎ去ろうとしてますね。


今日は 健康診断を受けてきました。
去年と同じところです。
検診専門の施設なので 対応もいいし 施設もきれいだし。
私自身も 手順ってか流れもわかってるから リラックスできます。

バリウムも飲んだよ~
バリウムよりも その前に飲む発泡剤ってのかな?
あれがちょっときつかったですね。

他はスムーズに終わり たぶん結果も問題なさげでした。

来年は もうちょっと早く予約して 受ける時期も早めたいもんだ。
今年は申し込みの時点で もたもたしちゃったから。

土曜日の忘年会をクリアすれば 後はお楽しみだけが残るのですな~
18日は 綾戸智恵コンサート。 22日は歌舞伎。

年明けたら 慎吾のミュージカルにも行く予定が立てられるとよいですが。。。
チケットが心配です。

しんちゃんの写真こ載せたいんですが カメラ嫌いに拍車がかかったようでねえ。
本当に逃げ足が速い・・・

でも 相変わらずめちゃんこかわいいです~♪

| 今日のできごと | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歌舞伎も^^

おはよう!
今日は素晴しいお天気です。
バりウムは以前に比べたらかなり楽になったよ。
私は胃が一番気になるから、欠かさずに受けたいと思っているよ。
家計簿は慣れるとPCが一番楽だと思うけどね。
通帳の管理も出来るし、日記とかメモがきもできるし、慶弔関係もわかるし、何よりも計算しなくても良いから便利。

いよいよ、コンサートが近づいてきたね、楽しみだよ。
歌舞伎は観た事ないね~、いつか観てみようかな?

| kimi | 2009/12/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 歌舞伎も^^

おはようござんす。
昨日とうって変わって 今日はどんよりの日だね~
バリウムね。ほんのり甘さがあって そんなにまずくないもんね。
私もどうしても満腹以上に食べてしまうから
その辺は気をつけないとだなあ。

> 家計簿は慣れるとPCが一番楽だと思うけどね。

なんとか設定できて 使い始めてたよ。
計算しなくていいのが楽ってのがわかったよ。
あと、携帯から日々の支出を入力できるから
モレがなくていいよ~
残高調整もできるしね。

> いよいよ、コンサートが近づいてきたね、楽しみだよ。

んだね~ 楽しみだね。
おばあさんの具合は大丈夫かな。
歌舞伎はなんと!大御所中村勘三郎が出るようです。
いつか見に行きましょう。

今週は忘年会があったりするから 次行くの来週になってしまいます。

| まきたん | 2009/12/11 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

