PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんこらんこ

めっきり寒くなりました。
昨日の快晴とはうって変わって 今日は朝からどんよりですな。

そんなわけで しんちゃんもほとりんこな姿を見せてくれました。



なんとか姿をゲットできたのでよかったですが 早くも逃げの体勢に入ってます。

こないだ実家に行った時のランちゃん。

091205ransofa.jpg

ランちゃんも そこそこシニアの仲間入りのせいか 寒さのせいか
部屋にいると こうやって寝てることが多くなりましたね~

ところで タイトルなんですが 最近めっきり 名前に「こ」をつけるのが習慣になって。

ランちゃんは 「ランこちゃん」 しんちゃんは 「しんこちゃん」ってなもんで。
なんか かわいさ倍増しちゃって 気に入ってます。

それはそうと!
慎吾のミュージカル「TALK LIKE SINGING」ファンクラブの先行予約があったらしい・・・
メール届いてたのに 12日発売なんでしょと思ってて よく見てなかった~
もうみなさんゲットしてるみたいでーーーーー おろろーーーん!

こんな大事な場面で大失敗じゃーーー!!

しかし!いくら嘆いても今さら遅いから 12日の一般発売に向けてがんばるしかないのう・・・
朝仕事終わったら さっさと帰ってきてトライしよう。

| わんにゃん | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT