PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会終わった~

冬物の洋服が まだ押入れの中にあったので 取り出そうと開けたところ
しんちゃんが興味を示し 上段に即ジャンプしました~



探検心に火がついたようで きらりん目になっておりますな。

P1030126.jpg

押入れの不要物をだいぶ処分できたので こうやってスペースを作ることができました。
今度は ここをもっと有効活用できればいいんだがな~
下段もけっこう空いてるんだよな。

昨日は職場の忘年会でした。
ここ最近は 毎年つなぎ温泉なのですが、今年初めて宿泊してみました。

昨日は夜勤明けだったので 早めに行って先に入浴しちゃいました。
時間も気にせず お湯も贅沢に使いまくって とっても気持ちよかったです。
忘年会が終わった後も さらっとまた入り。
朝起きてからも またさらっと入り。
体の疲れが だいぶ取れた気がしますなあ。

実は職場の忘年会って いろんな意味で気が重いんですよね。
今月に入り 大掃除とまで大がかりにはしないつもりだけど 
いくらか念入りにしたいところは 自分なりに決めたんですよ。

少しづつやっていけばいいんだけど 忘年会が終わってからにしようと思ってて。
そんな風に私生活にも影響するくらい なんだろな~ 
精神的プレッシャーというか、公私混同というかで。

いや、別に宴会で何か出し物するとかそんな立場でもないんだが
むむむ~ なんちゅーか、ほんちゅーか。。。気が重いのです。

そんな調子なので 忘年会が終わるとだいぶほっとして
これで年が越せるな~なんて大げさなことを思ったりします。

というわけで 後は少しでもすっきりして年末を迎えたいもんだ。
心おきなく掃除できる精神状態になったわけだしね。(どうだかな~)

| 今日のできごと | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉良いね~^^

おはよう!
白い朝を迎えましたが、そちらはいかが?
今ももそもそと降ってますよ。
今日は来ないほうがいいと思うよ。
ついでに片付け物頑張ってね。

しんちゃんもチェック怠りなくね^^
寒そうだけど、これからワンコ散歩に行ってきます。

| kimi | 2009/12/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

母さま

さっきはどうもね~
そんなわけで 今日は片付けの日にさせてもらうっす。
しんちゃんの声聞けて よかったですな~
運動会した後だったですよ。
では17日に。

| まきたん | 2009/12/15 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

