PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロわんこ

17日は 父が亡くなって100日目。お墓参りをしてきました。
その後は 叔父夫婦がやっている店でお食事。

看板わんこのでかちびコンビ。
ななちゃん&ちゃこちゃんがお出迎えしてくれました。

うちらが食事するところを じーーっと見つめています。
手を出すことはなく ほんとにけなげにじーーっと見てました。

偶然なんですが 2人で同じ方向を見てるところが撮れました。

あっち向いて・・・

091217nanachako1.jpg

こっち向いて・・・



今度はそっち向いて・・・

091217nanachako3.jpg

目線がそろってますね~ 

日課だそうですが ちゃこちゃんが ななちゃんの耳掃除してるところです。
仲いいねえ~

091217nanachako4.jpg

うちのランちゃんは 家でお留守番です。
猫みたいに まんまるくなって寝てました。

091217ranmarumari.jpg

ななちゃんを見た後は ランちゃんがすごく細く見えちゃいます。
顔の大きさとかも全然違うからね~
体重も ななちゃんの方が倍近く多いし。

みんな それぞれきゃわゆいのであった

| うちの子以外のわんにゃん | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい(*^ω^*)

暖かくなったら このこたちにあいに行きたい~
ちなみに うちのラブは20キロなの~

綾戸さん パワーいただきにうちも聴きに行きたいわ

| らーま | 2009/12/23 11:47 | URL |

Re: かわいい(*^ω^*)

らーまさん ぜひとも暖かくなったらお食事がてらお越し下さいね。
2わんともたっぷり遊んで行って下さい。

らーまさんちのわんこさんは20キロですか。
んじゃ でかく感じるかもですね~

| まきたん | 2009/12/24 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

