PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾戸智恵さん

18日は 盛岡で綾戸智恵さんのコンサートがありました。
私はダンナと 母さまもお友達2人と一緒に参加です。

かなりの大雪となり 交通渋滞がかなりひどかった。
私らは バスで会場まで行きましたんですが なんとか間に合った。

雪のせいで 開演に遅れてしまった人も何人かいたんですな。
一番前の真ん中の特等席の方が遅れてきて 綾戸さんがその方たちをネタに笑いを取ったね~
他にもとってもお話がおもしろくって。
テレビで見てても おもしろいおばちゃんってわかっていたけど
生トークも かなりおかしくて。
かまないんですね。すらすら言葉が出てくるんだもんね。すごいわ~

本職の歌の方はもうね。生歌っていいね~とあらためて感激しましたね。
意外と あ、これ知ってる曲だ~ってのも多かった。
スタンダードな曲であっても どれも綾戸さんの歌になってたな。
魅力的なハスキーボイスでありました。

ぜひとも また行きたくなりましたね~

| 私的エンタメ話 | 13:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引き続きお出かけ?

芸術鑑賞続きで、リフレッシュできるね。
ほんとに綾戸ショーも良かったね。
小さい体ながら、すごいパワーだったね!
お喋りも楽しかった~^^

帰りは、駅から友達を車で送ろうと踏切まで行ったら、工事中で渡れず、徒歩で帰って行ったよ^^;
雪がもそもそ降っていたし、寒かったろうな。

2ワンも可愛いよね。巨体に飛び跳ねられると、支えきれなくなるからね^^;
家に帰れば、ランに匂いチェックされるし。。。

昨日はすっかり忘れてて、あわてて昼食の準備を^^;
そのまま弟の店に持ち込み、まかない食に。

| kimi | 2009/12/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 引き続きお出かけ?

綾戸さんの日は 雪がすごくてびっくりだったね。
でも楽しめて 無事に帰宅できてよかったですわな。

> 2ワンも可愛いよね。巨体に飛び跳ねられると、支えきれなくなるからね^^;

んだっけね~ うちのダンナでさえも倒されておかしかったにゃ。
しっぽぶんぶんふりまくりなところも とってもかわいいしおもしろい。

シチューが無駄にならずに済んでよかったよ。
今度はまたカレーかシチューか ごっつぉーになりたいもんです。

| まきたん | 2009/12/24 17:29 | URL |

良かったですねー。私も興味があったのですが今回は日程的に無理だったので残念でした。

お母さんの介護しながら活動再開しているようで、私生活では大変なことも多いでしょうに。でもあの明るさとパワーはすごいですよね。

コンサートにいった方は皆、高圧電力フル充電できたのでは。

| sachin | 2009/12/27 15:09 | URL |

sachinさん

よかったですよ。一度体験してみたいコンサートだったし
期待通りの楽しさでした。歌はもちろんすばらしかったし
最後の方で お母様とのエピソードも語ってくれて
そこではほろりとさせられましたわ~

さすが大阪のおばちゃんだからなのか
芸人なみにすらすらトーク。かみもせずにすごいな。
と歌以外でも感心してしまいましたわ。

| まきたん | 2009/12/28 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

