PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京へ行ってきました。

21日、22日は 東京へと出かけてまいりました。
メインの目的は 人生初の歌舞伎鑑賞。これが22日のイベント。
なので21日は これといった予定も立てずに上京しました。

当日急遽思い立って 赤坂サカスのスマップショップへ行ってみました。
早朝から並んで整理券をゲットしないと 入場できないのはわかっていたので
とにかく外からでも見れたらそれでOKと思って。

行ってみたら 思った以上に狭いショップだった~
これじゃあ整理券配布して 入場制限しないと大混乱になりそうだね。




看板見ただけで 感無量です!
なんたって ここに来れるなんて思ってなかったもんね。

ついでに来年慎吾がミュージカルをやる会場の入り口も撮ってみたよ~
TBSも入れたいわ~と思ったら ちっさくなっちゃったけど。(^^;)

091221tbsact.jpg

ここを後にしてから ミッドタウン?のそばを歩いてましたら
30分後くらいに きれいなイルミネーションが見れることがわかり。
せっかくだから 少し時間つぶして待ってました。

中にあったツリーです。
見えにくいかもだけど ちっさなサンタが集合してます。

091221midtowntree.jpg

17時ちょうどに イルミネーション点灯です。

こんな感じでした~

091221irumi1.jpg


091221irumi2.jpg

ついでに 東京タワーへも行ってみました。
ホテルからわりと近いってことがわかったし なかなか行くこともないしね~ってことで。

091221tower.jpg

おそらく中学の修学旅行以来だったかな? 夜景がとってもきれいでしたよ。
レインボーブリッジとか 六本木ヒルズとか 輝かしく見えてたわい。

この後 通りすがりの居酒屋で飲み食いして ホテルへ。
ノープランだった割には けっこう盛りだくさんな過ごし方ができました。

そして いざ歌舞伎。続きは また今度~

| お出かけ | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっほ!

まきたん、こんちゃ♪
東京行ったんやね~。いいな♪
オイラも行きたいよ^^
しかも歌舞伎なんて、素敵だわ~。
続きの記事が楽しみでっす。

↓の忘年会のお話し。
オイラも職場の忘年会って、気が重かったな。
うまく気持ちを説明できないんだけど
その日が来るのが嫌でね~
終ってからは2次会に行かずに
一人でバーで飲んでたものだわ(笑)

断乳プロジェクトのサポートありがとうございました。
その後もトラブルなし!
本来の貧乳にもどりました・・・

| ひな | 2009/12/24 23:48 | URL |

東京タワーの

近くだったなら、和賀マンも近かったンじゃ???

外から見るだけでも、って気持ちすごくわかります。
飛行機から元・福岡ドームや、元大阪ドームが見えただけで
涙を流したもンです…(笑

| ぷーこ | 2009/12/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

Re: やっほ!

ひなちゃん こんちゃ♪

そうなんよ。歌舞伎とかあれこれ楽しい東京でした。
今年はスマライブもなくて 上京していなかったんで
楽しい休暇となりましたわ。

うほ、忘年会の気持ちわかってもらえた?
そうそう。うまく説明できない感じなんよ。
でも 終わってほっとしたよ~

> 断乳プロジェクトのサポートありがとうございました。
> その後もトラブルなし!

よかったーー!お疲れ様でした!!
これで安心だね。
息子っちの夜泣きも落ち着いたかな。

| まきたん | 2009/12/27 10:00 | URL |

Re: 東京タワーの

> 近くだったなら、和賀マンも近かったンじゃ???

何ですと!?和賀マンって何???
和賀ってのは あの!和賀さん?
マンってのは もしやマンション?
うえーー おせーてちょ。

> 外から見るだけでも、って気持ちすごくわかります。
> 飛行機から元・福岡ドームや、元大阪ドームが見えただけで
> 涙を流したもンです…(笑

うんうんうん!これまたわかる~~~
一度大阪ドームも福岡ドームも(元だね・・・)体験してみたいにゃ。

| まきたん | 2009/12/27 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT